TAV library/

TAV library>コラム>最も女が夢中になる男の特長。

最も女が夢中になる男の特長。

岡田です。

あなたの「男磨き」が
正しい方向性で行われているかどうか?
その見極め方についてシェアする。

今日の相談メールは、
特別TAV参加者の1人。

今、特Tの付帯サービスである
個別コーデコンサル中だ。

そのメールの一部を抜粋した。

--------------------------------
参加者からのメール
--------------------------------

試着したコーデを自分で何枚も撮ることで

『女子ってずっとこんなにも
自分の魅せ方を磨いてきていたのか。』

と、自分のこれまでの言動の反省と
彼女達を尊敬し始めています。

私の彼女が、買い物でめちゃくちゃ
吟味してから買う。

本当に色々なことを知っていて、
興味をもって聞いたら、めちゃくちゃ教えてくれる。

私が少しトレンド感のあるコーデに変えただけでも
私と一緒にいるのが前より誇らしそう。
(同時に、他に女できたか?という牽制あり)

これらが重なったこともあり

・後戻りしたくない
・止まっていられない

と強く思う様になりました。

今後も岡田さんの的確で
厳しい目に見合う基準=ハイレベルな女性基準
に自分を近づけて行きます。
--------------------------------
岡田の答え
--------------------------------

なんどもいうが、あなたが
本当にハイレベルな女性たちをモノにしたければ
それに見合う男。になる必要がある。

それもあなた本位、男性本位の
独りよがりな男磨きではなく。

ちゃんと彼女達目線にたった
相手本位な磨き方が必要になる。

まずは

1、発声
2、姿勢、コーデ
3、察する力

この3つを抑える。
これらは誰にでも出来ることであり、
つまり誰にでもそういう男に
なれることを、意味している。

この3つにより、圧倒的な優位性。
つまり魅力的な女性に声をかけたときに
瞬時の「あり、なし」判定で「あり」に入り
彼女達が思わず話してしまう。
安定した状態を手に入れる。

そうすれば、必ず「勝負」になる。
無視なんてものはほぼ無くなるし、
ほぼ全ての女性たちが、あなたに
好意的に会話してくれる

本来、それが「ナ・パ」なのだ。

筋トレだの、オ・ニー我慢だの
バカじゃなかろうか。ルンバ。

さて、この様にあなたが
「モテる男しての正しいブラッシュアップ」
が出来ていると、
こういった変化が必ず起きる

1、彼女(妻)が浮気を疑いはじめる。

2、女友達が「好きな子でもできた?」
と言ってくる

3、明らかに女店員の態度が優しい

4、時々、あからさまに女性から誘われる。

この様な変化が生まれる。

これはあなたのルックスがいい、悪いは
全く関係なく、本当に、こんな変化が生まれる。

女性たちはそれだけ、一瞬で
その人を見抜くのだ。

しかもその女性が魅力的な女性であればあるほど。
常に自分を磨いているから、すぐに気付く。

希少種である
「わかってる男」に敏感なのだ。

だから「彼女に浮気を疑われる」
というのは、とても良い傾向だ。

1、「こいつ絶対他に女いるよなー。」

2、「でも足ださねーなー、抜けた事しないなー」

3、「まあバレないようにしてね。
好きだから。お願いよ。でも
捨てられない様に私も綺麗でいなきゃ。」

あなたの奥様や、彼女さんが
あなたに対して、こういう状態であること

これは1つ、男として最高の形と言える。

モテる男の女、妻というのは
いつまでも綺麗。
だって油断できないからだ。

もし、あなたの彼女や奥さんが
年々みすぼらしくなっていたとしたら
それはあなたに対して
なんの焦りもないということ。

「ドキドキさせられていない」
ということだ。

「退屈な男」以上。
なのだ。

女は、自分がいつまでも綺麗でいられる
油断出来ない男が大好きだ。

「絶対他に女いるよー。」

「でも下手なミスしないんだよなー」
(女馴れしてんなーくそー)

「しかも一緒にいるときは
めっちゃ優しいんだよなー」

「うー捨てられるかもしれない
このままじゃ。。。」

こんな風に揺れ動かされているときこそが
彼女達は最も幸せ。
女を捨てずに生きて行ける。

退屈な人生、退屈な男のまま
終わる。

そんなもんのために
生まれてきた訳じゃないだろう?

男といて、一度きりの人生。
本当にいい女たちを
揺れ動かす、そんな男になろう。

ありがとうございました。

岡田尚也