「今こそ初心に帰れ。失敗しないためのアプローチ」
~モテる人ほど心得ている基本スキル~

 ナンパアプローチの成功率が高い上級者になればなるほど、実は基本に忠実だ。
一見、難しいことをしている様に見えて、とてもシンプルに基本通りのことをやっている。

 基本に忠実だからこそ、安定して、女性に伝えるべきことが伝わり、女子心理を動かすべき方向に動かせる。コミュニケーションの真髄は、相手がどう捉えるかが全て。あなたが良いと思ったやり方、言い方、方法でも、それが相手に響かなければ、なんの意味もないのだ。

 ナンパが上手な人はその怖さを知っている。コミュニケーション能力が高い人ほど、自分が思っている通りに、相手に伝えることの難しさと重要性を知っている。だからこそ、基本の大切さをいつまでも忘れない。

 もしあなたがこれから、本当に魅力的で好みの女性たちと沢山の深い関係を築きたければ、先ずは本セミナーでお伝えしている、アプローチの基本、コミュニケーションの基本を身につけよう。それができて初めて「応用」が可能になる。

 また、ある程度、女子とのコミュニケーションが得意になってきたが、もう1段階、上のレベルに行きたいと考える場合も、本セミナーは非常に重要だ。なぜなら「原点回帰」することで、あなたが無自覚に犯しているエラーに気づけるからだ。

 アプローチ、コミュニケーションの難しいところは、相手の女性は決して「あなたのここが嫌だ」「あなたのこの言い回しが萎えた」とは教えてくれないところにある。自分を客観視することは本当に難しい。だがそれを怠り続けると、必ず、実力も結果も、頭打ちになる。

 本セミナーでは、あなた一人では絶対に不可能な「女子目線で、自分を客観視する」ことができる。そのことがあなたにもたらすメリットは、あなたの想像をはるかに超える。「あなたのナンパがうまくいかない」「女性とのコミュニケーションがうまくいかない。」その原因と解決策の全てが詰まった本セミナーは、あなたにとって非常に貴重、有益なものとなる。

 

詳細


「会話の瞬発力アップセミナー」
~最適解を即答する能力~

「会話が咄嗟に出てこない」「ユーモアで相手を楽しませられない」「わちゃわちゃ盛り上がる会話が苦手」もしあなたが、その様な悩みを抱えているとしたら、迷わず本セミナーを受講すべきだ。

 そもそも、会話の回転が速い人と、遅い人の決定的な違いは何か?実は、その答えは、視点だ。 会話の回転が速く、どんな人とでもアジャストして、会話を盛り上げることのできる人が、会話中に重視するポイントと、会話中に何を言えば良いのか迷ったり、言葉が詰まったりしてしまう人が見ているポイントは、実は180度異なる。正直、この事実を知り、視点を切り替えるだけで、あなたが抱える会話のお悩みの多くが、解決するだろう。これだけでも圧倒的に高い価値がある学びだ。

 だが、本セミナーにおいて、その種明かしは序章に過ぎない。女性たちとの具体的な会話シチュエーション毎に、最適解を瞬時に導き出す方法から、会話の振り方実例、切り返し実例、ユーモア実例、レパートリー豊富な相槌実例まで、詳細にお伝えしいく。本セミナーを受講したあなたは「考えながら会話する」レベルを卒業し「あなたが感じるまま会話をすればそれがべスト」となるレベルまで、自分を引き上げることができる。どんな人ともアップテンポで、楽しく盛り上がる会話の方法を、あなたに伝授する。

 

詳細


「あなたのモテ度」本気のチェックシート。
~まずは「現在地」を知り、根本解決しよう~

 今回、あなたに初公開する「チェックシート」は、まさにあなた自身を「女性目線で客観視する」ことができるシートだ。この「女性目線」は徹底するべきだ。ここを男性目線で行うと、その時点でズレる。清潔感、こなれ感、思考、メンタル、会話、コミュニケーション方法。これらモテるための重要素において、魅力的な女性たちからみたあなたを、徹底的に客観視できる。

 これだけでも、本当に価値のあることだ。だってそうだろう?本当に高いレベル、魅力的な女性たちが、あなたに対して「私があなたに抱かれたいと思うために必要なこと」の全てを手取り足取り、言葉を選ばず、本当にストレートに教えてくれるのと同じことなのだから。

 そしてさらにそれだけではない。チェックシートによって浮き彫りになった、あなたの欠落点、問題点を「では、それらを今すぐ解決するには、この方法がベスト。今すぐこれをしよう、これをしたら治る」という様に、改善、解決する方法まで、的確に伝授していく。

1、本当に美しい、魅力的な女性たちに映っている、あなた自身を客観視し、欠落点、問題点を浮き彫りにする

2、その欠落点、問題点を最短、確実に解決する方法を手に入れる

あなたがモテる男になるために、必要なことの全てが詰まっている。

 

詳細


【実録】垢抜け美人なファッション系専門学生(22)
見た目とは裏腹に真面目で気難しい女性。超奥手な女子の攻略法とは?

 ルックスレベルは高く、雰囲気も垢抜けているのだが、人付き合いが苦手で女友達の少ないタイプ。適当に流しておけば丸く収まることを流せないゆえに、少し複雑、頑固な人と誤解され、若い内は苦労する生真面目な女性。

 
 このタイプの女性は連れ出せたとしてもクロージングまで持ち運ぶことが非常に難しい。その理由は「流されにくい」からだ。自分の中で心から納得できなければ良しとしない。「まあいいか」の隙がないのだ。

 だが逆に言えば、自分自身が納得できれば、どっぷりとハマる。この実録音声では、生真面目で、流されにくい、難易度の高い女性との具体的な会話方法、クロージングまでの流れの生み出し方を詳細に学ぶことができる。人の心を動かすコミュニケーションの真髄を身につけられる貴重な実録音声だ。

 

詳細


【実録】極上のハイクラス女子(25)男を手玉に取るデート帰りの悪美女を略奪クロージングする方法。

 他の男たちがどんなに頑張っても落とせない、なびかせられない。そんなハイレベルな女性をさっと連れ出し、持ち帰ってこそ、真のモテる男。

 世間の男性たちが、必死にチヤホヤし、与え続け、粘り続ける中、実に要領よく、颯爽と、彼らが心から欲しいものを奪い去る。

 ほとんどの男性たちが、奪われる側にいる。おそらくあなたもそうだ。そしてごく僅かな1%未満の男たちが、あなたの欲しいものをいとも簡単に奪い続ける。

 社会的地位も、ルックスも関係ない。では必要なものは何か?その答えが、この実録音声に存在する。本物のモテる女性たちに響くコミュニケーション方法を、手に入れよう。

 

詳細