「ハイレベル女子・アプローチセミナー」
〜本当のいい女を、手に入れよう〜

 本セミナーでは、あなたに本当に魅力的な女性たちを手に入れるために必要なこと、やるべきこと、を明確に伝授します。同時に、やらなくていいこと。やらない方がマシなこと。も明確に伝授します。

 魅力的な、ハイレベルな女性たちは、確かに、簡単ではありません。ですが難しくしているのは、あなたの勘違いです。彼女たちを手に入れるために、必要なことを抑えず、不必要なことばかりをしています。やるべきことを怠り、やらなくていいこと、やらない方がマシなことばかりをしています。それでは、当然、落とせるわけがありません。

 逆に言えば、あなたがやるべきこと、必要なことを理解して、シンプルに再現すれば、必ず、良い結果を手に入れることができます。

 ハイレベルな女性たちから見て、本当にモテる男は、世の中の1%もいません。あなたがそこに入れば、圧倒的な確率で、濃厚で、心から満足のいく、女性たちを手に入れ続けることができます。あなたの人生を変えるセミナーです。あなたがハイレベルな女性、本当に魅力的な女性たちを求めるなら、必ず、ご参加ください。

 

詳細


「ハイレベル女子・クロージングセミナー」
〜「男と女の駆け引き」をマスターしよう〜

 本セミナーでは、あなたがハイレベルな女性をクロージングするために、理解すべき、女心の読み方と、適切な展開、言動を詳細に伝授します。あなたが、女性から「良い意味で、女性慣れしている、扱いを知っている、女心を理解している」と思われたら、いとも簡単に、その女性と深い関係を結ぶことができます。

 これは、あなたの女性観を180度変えるセミナーであり、あなたの人生を大きく変えるセミナーとなります。

 

詳細


「ちゃんとした大人の男」になる方法。
仕事もプライベートもそつなくこなす。「本物の大人」になろう。

 たった1つの場面を切り取るだけでも「モテる大人」と「モテない大人」では、その言動に大きな違いがあります。それがあらゆる場面において、積み重なり、とんでもない差を生みます。

 魅力的な女性たちは男性に対して、本質的に、高いルックスも、お笑いの様なユーモアも、マシンガントークも、高級な食事やプレゼントも求めていません。あなた自身の心、思考、立ち振る舞いが「ちゃんとリスペクトできる大人」と感じられるものであれば、それだけで充分、男としての魅力を感じ、その対価として、あなたの求めるものを与えようとします。あなたに気に入られよう、愛されようとします。当然です。女性たちにとってそれこそが、理想の男性像なのですから。

 あなたはどんな男になりたいのでしょうか?

 いかにも小物キャラだけどノリと調子だけは良くって、女性に対しても粘りに粘って、根負けする女性たちをなんとかたまにモノにして、いい女抱いた!なんて勘違いし続ける様な情けない男になりたいのか、それとも、男性からも女性からも一目置かれ、尊敬され、人生の悩みを打ち明けられる様な男性。若く魅力的な女性たちから求められる男性。あなたはどんな男性になりたいのでしょうか?

 答えは1つしかないはずです。女性はそのレベルが上がれば上がるほど、大人の男を求めます。その価値を知っています。もしあなたが、何歳になっても、本当に魅力的でハイレベルな女性たちを嗜み続ける大人の男になりたければ、本プログラムはこれ以上ないほど、最適だプログラムになります。

 

詳細


【実録】朝活中の謎セレブ美女(26)
リッチ&ハイレベル美人と分速で親密になる方法

 時間や場所に関係なく「今、目の前に好みの魅力的な女性がいたから、声をかける。」それが本来の「ナンパ」のあるべき姿だ。

 ナンパのために出かけるわけでも、非モテ同士がより集まって「ナンパスポット(笑)」でハイエナ行為をするわけでもない。

 本来、モテる男のナンパとは、生活の一部、男の嗜み、魅力的な女性への男としてのマナー。そういった姿勢があるべき姿だ。

 それでこそ、女性たちは「自然さ」を感じ取れる。自然だから、進展させてもいいかなと感じることができる。彼女たちに「いかにもナンパな既視感」を与えてしまうと、そこで終わる。それだと、ついてくるのはせいぜい「ナンパ待ちのそれ相応の女性」「自己肯定感が極めて低いメンヘラ女性」しかいない。それに当たるまでの確率論となる。

 あなたが本当のモテる男側に行きたければ、まず、視点を変えろ。あなたのナンパへの思い込みを捨てよう。本当にいい女たちは、自分が「アリ」と感じられる男たちから、ごく自然に声をかけられたら、いつだって、進展させる準備は整っているのだ。

 特に、本実録の女性の様な、リッチで、美しく、生活水準が桁違いに高い、浮世離れしたタイプは、そこを押さえるととても話が早い。彼女自身が特別だ。という自負があるからこそ、特別な相手には、特別な対応をしてくれる。

 そして、関係を築いた後には、さらに、より多くのことを教えてくれる。あなたの男として経験値もスキルも、そして満足度も。その全てを高めるために、この実録音声を、深く学んで欲しい。

 

詳細


【実録】色白、美肌、美髪。ルックス全振り女(23)
女子「1度ならしてもいいかな」と感じる男性像を再現する会話方法。

 彼女を簡潔に形容すると「典型的なハイレベル女子」

 どういうことかというと「1、自分をいい女だと自覚していて。」「2、いい女特有の、落ち着きと、心の余裕があり」「3、秒で男性心理を読み取ることができる」この3要素を、これ以上ないほど体現しているタイプということだ。

 この手の女性は「楽しそうに会話しているけど、そこから進展しない並行モード」「何を言ってものらりくらりと相手にされない」「決してキツイ言葉は伝えてこないが、諦めろ。の圧がすごい」という状態になりやすい。

 そしてほとんどの男性が、そのまま、太刀打ちできずに、退散することになる。
だがあなたが、女性たちをルックスで選別し、さらに、お洒落で隙のない高み系を望む限り、必ず、このタイプの女性、場面と直面する。

 だからこそ、あなたは対応策を心得ている必要がある。彼女タイプを確実にモノにするために、あなたがたどるべき通過ポイントは3つ。1つずつ、伝授していく。あなたに、男としての自信、最高の体験を与えてくれる、良い女をモノにしよう。

 

詳細