「アプローチ・完全理解セミナー」
〜成功するために必要な事の全て〜

 「街中で見かける、魅力的な女性たちに声をかけ、仲良くなる。」
あなたが、男性の欲望をシンプルに叶えるための行動を成功させるにあたり、必要なことの全てを伝授します。

 多くの人が、ナンパの上達に向けて、あれもこれも学ぼう、身につけようと考えます。「自分はまだ出来てないし、下手だし、モテない。だから欠落点が多い。出来ないことばかりだから、よりたくさん身につけなければ・・・」と考えます。

 ですが実はその時点で非モテまっしぐら。女性からすれば情報過多なのです。

 モテる男たちは、複雑なことをシンプルに行います。女性心理を的確についたコミュニケーションを、とてもスムーズに行います。ですから、一見、とてもシンプルです。女性から見て、無駄が何一つありません。

 非モテはその逆です。自信がないし、何が正解かもわからないから、数で勝負します。よく喋り、よく質問し、よく相槌を打ちます。それは女性からすれば、挙動不審。「名前と顔が一致しないクラスカースト中位以下の男が、なんか無理してキャラ作って頑張ってるアレ」にしか映りません。

 あなたが本気でナンパを上達させたいのなら、何よりも最初に「やらなくてよいこと」を知ってください。コミュニケーションには「やらなくてよいこと」「やらない方がマシなこと」で溢れています。モテない男はその事実、怖さを理解していません。

 どんなに良いコミュニケーションをしていても、特に初見にて「やらなくてよいこと」「やらない方がマシなこと」をしてしまうと、女性は一気に冷めます。冷めるどころか「痛い人、よくいる非モテ、無自覚勘違い男」とあなたを断定します。

 まずは女性から見て「やらなくて良いこと」を削除し、その上で、基本を押さえていただきます。ただそれだけです。ステップにすると2つだけ。やらなくて良いことを削除してから、基本を押さえる。この2つのステップによってあなたは必ず、アプローチの成功を手にする事ができます。

 

詳細


「クロージング・セミナー」
〜モノに出来る男になるために〜

結局、女性をモノにできる男と、できない男との違いはなんなのか?
その答えは3つあります。

1、女子心理の見極めができる

2、自然な流れを作れる

3、適切な押しができる

 強者男性になればなるほど、この3つが上手く、弱者になればなるほど、できません。この3つのポイントさえ理解すれば、あなたとその女性の関係性がどうであれ、あなたは彼女をモノにする事ができます。

 世の中のほとんどの男性が「女性を口説き落とした」などと表現しますが、実は、その時点で非モテ思考です。1ミリも女性を理解していません。

 女性たちは男性たちのプライドの高さ、器の小ささを知り尽くしているので、わざわざ言わないだけで、あなたと寝るかどうかの意思は、彼女たちの中では誘われる以前に、決まっています。あとはあなたがミスをしないかどうかで結果が変わっていくだけにすぎません。

1、女子心理の見極めができる 
2、自然な流れを作れる 
3、適切な押しができる。

 この3ポイントにおいて、あなたがミスをしなければ、やらせてやるけど、そんなもんをミスする男なんてどうせ寝ても大したメリットないし、どうせセックスも下手だからやらせるわけねーだろ、と意思決定をしています。

 ただそれだけの話なのです。ですが男性は真実が見えていないくせに物事を複雑に考えようとします。物事が複雑であれば、それが出来ない言い訳にできるからです。

 しかし残念ながら、真実はとてもシンプルであり、簡単な話です。本セミナーは恐ろしいほど簡単にちゃんと魅力的な女性たちをモノにできる男へと変われます。必ず受講してください。

 

詳細


コミュニケーション・ケーススタディ図鑑〜
「モテる人、格上な人たち」だったら絶対に出来る言動。

女性たちから見て、あなたが「モテ」か「非モテ」かその評価が分かれる要因はなんだと思いますか?

実は「違和感」です。

「モテる人だったら、こうはならないよね?」

「コミュ力高い人だったら、しないよね?」

「相手の気持ちが察せられる人だったら、気づけるよね?」
「友達多い人だったら、できるよね?」

「いい女と遊んできた男なら、わかるよね?」

といった、違和感です。

女子「ん?普通はこれ、読み取れるよね?非モテじゃない限り・・・・」
女性たちはこの様な推測思考をします。

 コーデなどもそうです。女性たちは面白いように「この服の系統は、絶対に社会人デビュー」「この服の系統は、モテているつもりで絶対モテない」「この系統の服は絶対に童貞(で、バレてないと思っているやつ)」の様に推測をします。そしてそれは100%当たります。

 ですが、ご存知の通り見た目は誤魔化せます。髪、肌、コーデ、話し方、姿勢。これらを整えれば必ず、誤魔化せます。女性があなたを見た瞬間「そうそう、この感じ。この手の男ってモテるのよね」とあなたを上位にカテゴライズさせる事は誰にでも、何歳でもできます。

 ですがそのあと、あなたのメッキが剥がれ始めます。本当にモテてきた人生、カースト上位で充実した人生を歩んできた人たちなら、簡単に、当たり前にできることが、できない。ズレる、ウワーっとなる、寒い、痛い、臭い、気持ち悪い・・・

男性たちは本当に無自覚なのですが、女性から見て男って「モテる男か、気持ち悪いか」の2択しかないです。そして全体の95%、40代すぎると99%が後者になります。

 しかしながらいつもいっていることですが、それらを矯正し、モテる側に持ち運ぶことは誰にでも確実にできます。自分本位を捨て、女性目線で、修正することで誰にでも身につけ、成長する事ができます。

本プログラムは「心、言動の優位性添削教材」と断言できます。

 

詳細


【実録】男と待ち合わせ中の美女(24)
女性脳の特性を活かし自在にコントロールする会話方法

女性は、常に、良い出会いを探し求めている。

非モテ男は想像ができないかもしれないが、女性は本当に嘘が上手い。自分にメリットがあるなら平気で嘘をつける。

非モテ男はとてもじゃないが男と待ち合わせ中の女性を、連れ出せるイメージは持てない。なぜなら女性に嘘をつかれる側の人間だからだ。

だがモテる男になればなるほど、女性に嘘をつかせる側の人間になる。だからより具体的にイメージがモテる。

人間、イメージできないことはできない。

人間、イメージできることはできる。

実録音声とは、もしあなたが、現時点で非モテ男性だとしても、成功するための具体的なイメージを持つ重要な手段の一つである。これはあなたの可能性を大きく広げる実録音声になる。

 

詳細


【実録】超ハイレベル・芸能系美女(25)
本当にモテる女性たちが求めている男を本質から理解できる実録音声

 今回のターゲットは、自他ともに認める、本当にハイレベルな大人の女性。若すぎる年頃からさらに成長し、普段身の回りにいる男のレベルも、遊ぶ場所も、経験値自体も上がりきった格上女子です。

 そんな彼女たちが本当に心から求めている男性像とはどんなモノなのか?

この実録音声では、その答えを具体的に知ることができます。彼女たちはどんな男に男を感じ、価値を見出し、特別な関係へとステップアップしたいと願うのか?それらを具体的に、会話方法までも身につける事ができます。

 あなたがよりハイレベルな女性たちを求めるならベストな実録音声です。

 

詳細