「アプローチセミナー・エキスパート」
〜女子心理をコントロールしよう〜

ナンパ未経験者、最近始めたばかり、そこそこ経験者、自称そこそこ上手な人、他人が認めるほど上級者。あなたがどんなレベルにおいても、そこからさらに上達するために何よりも大切なポイントがある。

「女子心理の理解」だ。

女性心理を理解していれば、あなたの会話に意図が生まれる。そこを理解していなければずっと行き当たりばったり、見様見真似でやっているだけの人で終わる。しかし、世の中のモテたいと願う男性のほとんどが、女子心理を理解せず、ただ何となくコミュニケーションを行っている。

ビギナーでもいきなりナンパが上手くいく人がいる。

人はそれを「ビギナーズラック」と一括りにするが実はそうではない。その人は、これまでの人生経験において、無意識ながらも「相手の心理を読む」ことを得意としてきたのだ。だから、いざ初めてのナンパでも、その時の女性が思っていることや「本当は言って欲しいこと」「口にしないけど、言いたいこと」などを読み取ることができ、自然と、彼女たちと噛み合ったやりとりができた。それゆえの結果なのだ。

これからナンパを始める人も、ビギナーも、経験者も。どんなレベルにおいても、あなたが最短距離で上達していきたいならば、まず必要なのは、女子心理の理解だ。理解をすることで、今後は、あなたの言葉に意図が生まれる。意図があるものは、再現できる。再現できるものは安定していく。それが、成長なのだ。そして、その経験値が高まってくると「狙って動かす」ことができる様になる。それが、コントロール、相手を支配下におく。ということだ。

 本セミナーでは、あなたがどんなレベルであれ、あなたを飛躍的に成長させるための、深い学び、大きな気づきが存在する。なぜなら、女子心理の理解から、再現性を高めるための、意図ある会話方法。そして、それらを駆使して、女子心理を動かす、コントロールする段階まで、順序だって、丁寧、かつ、詳細に伝授していく内容だからだ。

 数打ちゃ当たる、行き当たりばったりのナンパ、コミュニケーションは、もう卒業しよう。本当のモテる男になるために、あなたに必要なことは、数ではない、根性論ではない。女子心理の理解をベースとした、再現性の高い、理に適った方法こそが、あなたに必要なのだ。本セミナーは、あなたのナンパだけでなく、コミュニケーション方法自体を180度変えるほど、重要なターニング・ポイントとなる。

 

詳細


「コア・コミュニケーションセミナー」
〜モテる男たちが持つ「感性、感覚」を身につけよう〜

「結局、モテる男は何をやらせても上手いし、モテない男は何をやらせても上手くはできない」同じアプローチ方法、同じ会話、同じユーモア・・・同じことをやっているつもりでも、女子から見て「わかってる!」と「なんか違うんだよな・・・」に分かれる。

 多くの男性は理解していないが、実は、女子たちは、あなたを秒で仕分けている。あなたと絡んで、秒で、あなたが「モテる人」か「よくいる非モテ」かを判断している。そして、それはほぼ、合っている。さらに言えば、相手がハイレベルな女性になればなるほど、彼女たち自身の場数、言い寄られた経験値が激増するので、より早く、正確に、見極められる。

では、それらを分かつ要因は何か?それは、その人が持つ根っこの部分「感性、感覚」の違いだ。あなたの感性、感覚が「非モテのそれ」のままだと、どんなに会話を学んでも成果は出ない。だって女子から見て「そうじゃない」なのだから当然だ。だが、男性の多くがそこを認めないので、空回りし続ける「正しいことをやっているのに、なぜ、俺はモテないんだ!」となる。しかし、女性たちやモテる側の男性から言わせれば「全然違うよ・・・」と一蹴できるほど、違う。

よく考えてみて欲しい。そもそも、学生時代から今までずっと、モテてきた人たち。経験してきたことも、環境も、非モテとは違う。そうすると、当然、物事の捉え方や、相手への思考、空気の読み方などが、非モテと同じものになるわけがない。だがモテない男たちは「そこは同じ」だと思い込み、再現しようとする。結果は目に見えているのだ。

だからこそ、あなたの根っこの部分「感性、感覚」をまずは、モテる側のそれに塗り替える必要があるのだ。そうすれば、コミュニケーション、思考、言動、その全てが、モテる側の男性たちと同じレベルで再現、表現することができる。当然、結果もついてくる。

まずは認めよ。それが第一歩だ。「今までモテてこなかったのだから、どこかおかしいんだろうな」を認める勇気を持とう。認めることができたら、あとはすんなりと、塗り替えることができる。塗り替えることができたら、あとは早い。

根本からずれているのに、そこを正さずにいくら上乗せしても、そんな建築物は必ず崩落する。逆に土台さえしっかりしていれば、多少のミスがあっても、立派にたち続ける。本セミナーはあなたにとって「モテる男としての新しい人生」における重要な根幹を組み立てるセミナーだ。出来るだけ早く、本当にモテる男としての人生を、確実に楽しみたければ、迷わず受講しよう。

 

詳細


「圧倒的な実行力を身につける方法」
~目標に対する計画を設定し、確実に行動する力~

実行力とは何か?
「 目的や目標に対する計画を設定し、確実に行動する力」
である。

つまり、あなたに「女性にモテたい」とか「ナンパが上手になりたい」と言った目的、目標があったとして、それを叶えるための計画を設定し、その計画を完遂させていく力である。

 あなたに、本当に必要なのは実行力である。人の結果は「やるか、やらないか」で決まる。はっきり言ってしまえば、それだけだ。

 今現在、あなたからみて「この人、凄いなあ」と感じる人も元はあなたと同じ、ただの人間。だが、その人は、理想を掴むためにやるべきことを計画し、それを続け、完遂した。ただそれだけのことだ。

「目標を設定し、それを達成するために相応の行動を続ける」

 と、言葉にするのは簡単だ。だが多くの人が、それができない。最初だけ気合が入っているものの頓挫する人。やったりやらなかったりを繰り返す人。何かをきっかけに心が折れる人。最初から行動すらしない人。無意識でそれをやらない理由を探す人。などなど、様々なパターンがあるが、結局は「やらない」ことで結果が手に入らない。目標、理想に辿り着かない。

「もしあのときから今までずっと続けていたら、今頃はどうなっていたんだろう?」

 人は、人生の中で、その様に後悔することは多い。むしろそればかりだと思う。
凡人はその繰り返しの中で死んでいく。抜きんでる人はそれを継続することができる。ただそれだけの違いなのに、多くの人が後悔する選択をしてしまうのだ。

 なぜ、その様な状態が生まれるのかというと、そもそも「実行」するスキルを持ち合わせていないからだ。自分が叶えたい目標に対して、行動し、続けていくためのスキルを持ち合わせていない故に、そうなってしまうのだ。逆に、できる人は、それを心得ていたり、それを支えてくれた第三者が存在していただけに過ぎない。

 今回、あなたに伝授する「実行力を身につける方法」は、モテる、ナンパだけでなく、仕事や趣味、あらゆることに通じる、とても大切な学びだ。人は誰もが最初から特別なのではない。やるべきことに対して行動し、それを続けていくからこそ、特別になっていくのだ。これは、あなたに目標や理想がある限り、何よりも必要な学習である。

 

詳細


【実録】 高卒したばっかりなハイレベル女子(18)
年下女子を即時で手に入れる完璧な方法

 結局、男は、なんだかんだ、若い女子が好きなものです。彼女たちはあなたに、性的な満足感だけでなく、若さも、楽しさも、自信も、勢いも、発見もくれます。本当に多くのものをまとめて同時に与えてくれます。

そんな魅力を知っているからこそ、男は、若い女性を求めるのです。ですが、ここでとても大事な注意点があります。

 あなたが若い女性を求めるならば、必ず、彼女たちへの認識をバージョンアップさせなければ、ついていけなくなる。ということです。あなたの今の感覚のまま、彼女たちと向き合っても、決して上手くはいきません。彼女たちの感覚や思考は、数年単位で恐ろしいほど変化していくからです。

 最近、若い女性にモテなくなったというのは、決してあなたが加齢で劣化したからではなく、あなたの感覚が、彼女たちから見て古くなったためです。もしあなたが、とにかく若くて可愛い女子が大好きなら、あなた自身の感覚や、彼女たちとの向き合い方を常にバージョンアップさせてください。これはそのための実録音声です。

 

詳細


【実録】圧倒的なルックス、パパ活荒稼ぎ女子(22)
おじさんが正々堂々、若く綺麗な女子と遊ぶ方法。

スタイル、顔、おしゃれさ。全てにおいて完璧な女性。性格だけ、悪いです。

 正確に言えば彼女を「性格が悪い」と感じてしまう男性は、間違いなく非モテ脳になります。それを確認するだけでも、この実録には価値があるといえます。

 しかし、あなたがこの実録によって本当に学べるものはそこではありません。彼女は、自分の良さを知り尽くしています。そして男がいかに簡単で愚かで美女にコントロールされやすいかを知っていますし、その方法も熟知しています。

 ですから、あなたがそんな女性をモノにするために必要なことは、そんな悪い女を「踊らせる方法」を熟知することです。彼女たちの特性を理解して、彼女たちが持つ顕示欲を満たしつつ、気づけば、あなたの手のひらで踊っていた。と感じるコミュニケーション術を身につけることです。

 それができれば、そこに気づいた瞬間、彼女は、あなたと、それ以外の男たちの明確な違い、差別化をします。あとは余計なことをせずに、流れを作ってあげるだけです。そのために必要なことの全てを、伝授します。

 

詳細