「アプローチセミナー」
~本格的な出会いシーズン、圧勝する方法~

 もう言い訳はできない。今動かない人間が、いつ動くのか。口先だけで「新しい自分を!」「成長したい!」「理想を叶えたい!」を唱え続け、実態は何もしてないまま歳だけをとる。そんな状態からいつ、脱出するのか。このタイミングを逃したら、一生、そのままだ。来世に期待しろ。それが嫌なら、今動け、今変われ、今、真のスキル、本当の自分を手に入れろ。

 一方、既に、自分の理想へ向けて、着々と動いている諸君。あなたはこの春、少なくとも5月までには自分を自分で心底、褒めてあげられる確かな成果を手に入れなければいけない。あなたさえ、その行動を続けるならば、私が必ず、引き上げてみせる。

 本セミナーは、あなたが本当の覚醒、成長、確かな結果を手に入れるための重要な幕開け。ぼちぼちじゃない、圧倒的な成果を上げるために。あなたにいま、必要なことの全てを授ける。

 

詳細


「普通にモテる男の会話セミナー」
~連れ出し後、デート、アプリ・・・女子を確実に落とせる会話の極意~

 

「連れ出した女子との会話」「アプリで出会った女子との会話」「モノにしたい身近な女子との会話」「デートでの会話」

 言うまでもないことだが、あなたが、好みの女性たちに対して行動する理由は「落とす」ためだ。仲良くなって、楽しい時間を過ごして、快楽も求めあって。そんな特別な関係を築くために、その行動をする。それができなければ、決して、心から満足することはできない。

 どんなに親しい女友達が沢山いても、もちろん、彼女たちがあなたを成長させてくれることはあるが、それだけでは決して、あなたの心も、欲も満たされることはない。

 男は、女性を落としてなんぼ。多くの魅力的な女性たちと、肌を混じり合わせてなんぼだ。あなたの本当の目的を達成するために。本セミナーでは「女性との会話」の真髄を伝授する。

 

詳細


「最新:モテる男の美肌完全マニュアル。」
〜女子がペロペロ舐めたくなる本当の美肌を手に入れよう〜

「男が美肌?ケア?馬鹿じゃなかろうか。」はもうすでに老害。女子からすると「信じられない化石」だ。逆に、そこをちゃんと整えていれば「よくわかっているし、普通にモテる人だな」と安心する。いわばモテる男と女の同士のパスポートなのだ。

 断っておくが、毛穴一つない、ピカピカの、本当に艶やかな美肌出なければいけないわけではない。そうではなく、女子から見て「ちゃんと、正しくケアしているな、気を遣っているな」と伝わるレベルかどうかだ。そして、そのレベルに達している男性が世の中にはほとんどいないのだ。

 つまり、あなたがまずはそのレベルに行けば、頭ひとつ抜け出せるのだ。そして、さらにそれ以上を求めるなら、より清潔に、より綺麗に、仕上げていくこともできる。そこを詰めれば詰めるほど、当然、女子の評価も、態度も鰻登りだ。

 今回、あなたの予算とあなたが求める美肌レベルに応じて、男の美肌の正解を完全伝授する。予算内で無理せず、だが確実に、モテる男の美肌を手に入れよう。それで得られるメリットは、今、あなたが想像しているよりもはるかに凄まじい。

詳細


【実録】 気の強い美人ダンスインストラクター(25)
めちゃくちゃ冷めた反応からの挽回劇。

 あなたは、いかにも気の強そうな、派手目のお姉さんに声をかけました。するとあなたがイメージしていた以上に、冷めた目で気だるそうなリアクションをされました。初心者や凡人ならば、心が折れる瞬間です。

ですが、心得ている人間は、それをチャンスと捉えます。

 その理由は「冷たい反応をしてくる」=キャラ立てしやすいからです。彼女の「気が強く、わかりやすくだるそうにしてくる」反応は、利用しやすいのです。同時に、そういった反応をしてくる女性に対して、一度挽回してしてしまえば、それだけで「他の尻尾巻いて退散する男」との差別化が彼女の中で行われ、関係性を進展させやすくなります。

 あなたが、その「心得」を知るだけでも、圧倒的な確率が変わります。あなたが声をかけた時に「無視」や「冷たい反応」をされたケース。それらが全て成功の芽に切り替わるとしたら?それがどれだけの違いを生むのかは想像が容易いでしょう。

 本実録音声には彼女への声かけの場面から、挽回し、密接になり、深い関係を構築するまでに、その様な「心得ていないとできないこと」がたくさん詰まっています。それらを全て吸収できる様、丁寧に解説していきます。あなたのナンパ観、女性観そのものを一変させ、本来持つべき正しい視点と感性とスキルを習得することができます。必聴です。

 

詳細


【実録】エロくて明るいミックス美女(22)
美人の落とし方。その真髄が詰まった実録音声。

 圧倒的ハイレベルな女子たちは、あなたが思っているよりも「いい人」です。男性たちがイメージしているよりも、気も強くないし、むしろ従順なところさえあります。ただしそれは、彼女たちから見て「アリ」の条件を押さえた男たちに対してのみ魅せる、真実の姿なのです。

 ですからあなたがこの実録音声を通じて身につけるべきは、そんな彼女たちがあなたを「あり」と判断するコミュニケーションの仕方。です。それも「あなたの内面、メンタル、思考の持ち運び方」と、会話を連動させながら。

 ですから今回「この場面、こんな考え方をしながら、向き合っています」「ここはこういうふうに捉えました」という様に、内面において深く解説しながら、あなたに伝授していきます。

 繰り返しますが、あなたが彼女たちから見て「男としてあり」の条件さえおさえれば、本当に、彼女たちは気さくで、ジャッジも早く、男にとって天使の様な存在です。その素晴らしい体験を1日でも早く実現するために、この実録音声をフル活用してください。

 

詳細