アプローチセミナー・総合
〜ビギナーから上級者まで。総合講座〜

 当アプローチセミナーでは、あなたは大きな学びとともに「悔しさ」も感じることになるはずです。

 元はあなたと同じ様なモテない側だった人間が、どんどん成長し、先に進んでいる現実。この前まで、本当に下手くそだったプレイヤーが、いつの間にか、即クロージングを現実に手に入れている。

 深い学びと同時に、男として、複雑な気持ちになることでしょう。ですが、そういった感情自体に、意味があるのです。「悔しさと学び」これが一体化した時にこそ、男は真の成長を手に入れます。

 悔しければ、追い越し、追い抜けばいいだけなのです。そして、あなたに素直さと続ける気持ちさえあれば、それは、必ず現実化します。

 

詳細


「第2回特別TAV一斉テスト&回答」
〜「モテる力を試し、養う。」国内唯一の本気のテスト〜

 

 「テスト」と言われると「自信がない」「全然できなかったらどうしよう」「間違えたら恥ずかしい」という思いが先に来ることもあるでしょう。ですが、あなたの成長にとって、失敗を恐れることになんの意味があるのでしょうか?そもそも学校やテストとは「失敗をしに行く場」です。

 私自身、自分の子供にもその様に伝えています。「テストで100点を取ることよりも、間違えることの方がはるかに重要」「先生に怒られることの方が遥かに重要」あなたの成長にとって、既に出来ていることを繰り返したところで、なんの意味もありません。失敗を恐れて、言われたことだけをこなす人生に深みはありません。失敗を恐れず、失敗をするために受験してください。その先に、あなたの輝かしい未来、理想の人生が繋がっていくのです。

 

詳細


「女子に響くユーモア会話集」
~モテる男の経験則を瞬時に手に入れよう~

ナンパの声かけの場面での、オープン時、そこから親しくなるまでの局面。そして誘いだすまでに即、実践活用できるユーモアを、場面毎の会話実例としてお伝えします。

アプリ出会いや、職場、学校など、日常的な場面でのユーモアを、場面毎の会話実例としてお伝えします。

まずは、これらを丸暗記する感覚で、インプットしていただいて結構です。

次に、どんな会話、ユーモアでも重要なことは「どの様に言うか」です。それによって相手の受け取り方が変わるからです。ですので、各場面毎に、最適な言い方を動画にて、事細かくお伝えします。

最後に、それぞれのパターン会話を応用していく方法をお伝えします。

 

詳細


【実録】 美容雑貨店にいた、混血セレブ美人(24)
何もかもハイレベルな女の落とし方。

「あなたがまさに、声をかけようとする女性が、美人であればあるほど、確実に成功するために、必ず意識して欲しいこと」男として最高の人生を掴むために、私が、心から、あなたに知って欲しいと願う、とても重要なことを、この実録音声で、そのまま、吸収することができる。それほど、重要な実録音声である。

 まず、この実録における、声かけの場面の話をしよう。今回の声かけでは本当に「たった一言」他愛もない、拍子抜けする様な「ここで、それ使うか!」と間違いなく、あなたが感じるであろう、とてもシンプルな言葉でスタートしている。そして、たったその一言により、彼女は笑顔になり、心を開いた。

 しかし、そのシンプルな言葉選びには、明確な理由がある。ハイレベルな女性たちから、長年、揉まれ、鍛え続けられてきたからこその確信がある。この実録音声のアプローチ、声かけの部分だけでも学べば、あなたにもそれと同じことを再現できる力が身につくのだ。

 さらにカフェへ連れ出すまでの、やりとり。そして、カフェの中で行われる、男女の駆け引き。非常に濃密な実録だ。彼女のルックスレベルは圧倒的に高く、自分にもかなりの自信がある。もちろん、一筋縄ではいかない。だが、だからこそ、この実録音声には、あなたが一人の、とても美しい女性と出会い、声をかけ、心を動かし、そして、手に入れるまでの全てが、詰まっている。スタートから最後まで。学びどころだらけの実録だ。

 

詳細


【実録】貢がせ上手な謎の美人(23)
コンビニから秒で持ち帰る方法。

「本当にモテる男、本当にレベルの高い男、本当に女性をわかっている男は、どんな場面でも、最高の出会いにする。もちろん、その女性にとって」

 もしあなたが「ナンパ」というものに対して、よくある、従来の、古い固定観念さえ追い払えば、あなたの可能性は無限に広がる。何が言いたいかというと、ほとんどの男性たちは「ナンパ」というイメージに影響され過ぎているのだ。

 あなたの心を貫くほど、魅力的な女性たちと、最高の経験、体験、時間を、過ごす。出会ったその日のうちに。という「目的」が先に来ていない。

 よくある、それこそ「安いドラマや漫画に出てくる世間一般のナンパスタイル」にこだわるから、いつまでも、本当にハイレベルな女性たちから見て「よくいる、気持ち悪い、ナンパしてそうな人達」として、蔑まれているのだ。その時点で、終わっているのに、数で解決しようとするのだ。

 女性たちは「こなれてない男」が大嫌いだ。見た目も、会話も、そして生き様も。こなれていない感じが大嫌いなのだ。なぜかというと、そういう人と絡むと、自分自身もダサくなり、価値がさがる気がしてならないからだ。それはまるで悪性ウィルスと同じだ。

 一方、女性たちは「こなれた男」が大好きだ。見た目も、会話も、そして生き様も。力が抜けていて、自然で、目が血走っておらず、ただ単に「素敵な女性がいるな、挨拶しよ」程度に、入ってきてくれる。そんな自然体な人こそが、大好きなのだ。

 女性たちから見て、いかにもなナンパをするのは、最もこなれていない生き物だ「必死、怖い、時代遅れ」その時点で「絶対に無理」と感じる女性が、この世のほとんどなのだ。つまり、世のほとんどの男性たちが、自ら、女性たちの「絶対無理」に入っては、自爆しているのだ。街中の自爆テロ・ウイルスである。

 あなたが、女子たちから見て「こなれた男」になり、本物のこなれた男として、本物の結果を手にし続けるために。この実録は必ず、学ぶべきだ。

 

詳細