「初めてのナンパ塾」
〜「ビギナーズラック」を引き寄せる方法〜

 ナンパは、年齢も、経験値も関係ない。その時あなたが相手に与える印象が全てだ。だからこそ下剋上もできるし、だからこそ、瞬殺される恐ろしさもある。天国と地獄が明確に分かれる刺激的なこの行為は、実は、とても緻密だ。あなたが正しい理論に沿って、その頭を使えば使うほど、上達するし、結果もでる。

 だからこそ、できるだけ早く「頭を使う」ことを理解しなければいけない。

決して「たくさん声をかけて、慣れればその内うまくいくさ」などという、全く根拠のない思想で向き合ってはならない。

 あなたが今、この手紙を読んでいるということは、少なくとも、あなたは「頭を使える」タイプの人間だ。だって「より良い方法はないのか?」と1つの物事に対して、模索する人間だからだ。ならば、それを使え。その使い方を覚えろ。あなたの中にある「ナンパ」のイメージを180度変えろ。

 人の心理は、読み取ることができるし、動かすことができる。巷にいる魅力的な女性たちも同じだ。あなたが正しい理論を学び、正しく頭を使うことによって「ビギナーズラック」を自ら作り出すこともできる。本セミナーは、あなたが、ナンパによって自己実現を目指す男ならば、学習必須セミナーである。

 

詳細


「アプローチ最適化」セミナー
〜あなたに適した「アプローチ方法」を手に入れろ〜

 

ナンパとは「男女のコミュニケーションの最高峰」である。

見知らぬ魅力的な女性たちに対して0から1、5、10と関係性を作り出し深めていくこの行為には、男女に必要なことの全てが詰まっている。

 結論から言えば、あなたが、その女性に対して「あなたともっといたいな」「あなたのことをもっと知ってみたいな」「あなたみたいな人、あまりいないな」と感じさせることができれば、その関係性はどんどん進展していく。

 声かけからの連れ出しも、連れ出しからの関係構築も、そこからのクロージングも。全ては同じ。関係性のレベルが上がるだけで、あなたが相手に対してやるべきことは普遍的だ。

 しかし、やるべきことは同じでも、人によってそのやり方は微妙に変わる。例えば、会話回転が早く、エッジの効いたユーモアが巧みな人物の会話を、あなたが同じ様にやっても、相手に同じ様に印象付けできるとは、決して限らない。「同じことをやっているつもりで、全然違う」状態になる。

 だからこそ、個々の最適化はとても重要だ。特に、少しナンパができる様になってきて、さらにその上を目指すとき。それは必須の行程となる。あなたの良さ、特徴、個性、長所、短所。それらを踏まえ、活かしたベストの方法で、女性たちを魅了するために。本セミナーで「あなたの答え」を手に入れよう。

 

詳細


「特別TAV総集編:モテる男の超絶時短プログラム」
~誰よりも早く理想を叶える方法~

この世において最も大事なのは「時間」あなたにとって、最も大事なのは「時間」なのだ。

同じ努力をするならば、その効率性は最大化にするべきだ。同じ成果を得るならば、1日でも早く、そこに辿り着くべきだ。そのほうが、何倍も、人生は豊で楽しい。

本特集教材では、あなたが本当にモテる男として生まれ変わるために、必要なことの全てを超絶時短学習を実現する

今のあなたにとって、その全てが常識を覆す、驚くべき方法ばかりだ。だが、一つ一つは、本当にシンプルで簡単なこと

誰でも、小学生でもできること。あとは、あなたがやるか、やらないか。

あなたがやるの選択をした瞬間、あなたの素晴らしい未来は決定している

今、あなたが喉から手に入れたいほど欲している魅力的な女性たち。

彼女たちは未来のあなたを待っている。急げ、とにかく、しのごのいいから、急ぐのだ

 

詳細


【実録】 バイト帰り中。高ルックスな女子大生(21)
誰もが目指すべきナンパスタイル。

 この実録音声で学べるアプローチ方法は「独特」だ。だがこの独特な手法をそのまま模倣しても、決して上手くはいかない。なぜなら、そこには「その裏に隠された基本」が揃っているからだ。もちろんある程度その腕に自信があるプレーヤーならば、このまま模倣しても結果は出るだろう。だがそういったプレーヤーは、この実録を一度聞けば「なるほど、そのニュアンスね」と、深く理解できる。だからこそ再現できるのだ。

 アプローチの仕掛けも、ユーモアも、そしてその女性をホテルに誘い出す言葉も。それらに隠された基本を押さえ、ニュアンスを理解する必要がある。コミュニケーションは、何よりもそこが大事なのだ。

 だからこそ今回、その基本とニュアンスを軸に、どんな初心者でも「なるほど、この感じね!」と感覚レベルで理解できる様に、徹底解説を行う。非常に細かい解説になるので、しっかり学んで欲しい。

 

詳細


【実録】センス抜群の美人エステティシャン(24)
王道の「女性心理の動かし方。」

「いい女ほど、男へのジャッジは早い」そして「ブスほど、非モテ男子同様、グダグダする」これは紛れもない真実だ。

 その理由は明白。モテる女はそれだけ、たくさんの男たちに言い寄られている。だからこそ、比較対象が多い。誘われる場数も踏んでいる、だから想定外の対処にも自信があり、決断する度胸がある。

 彼女たちが「この男、ありだな」「久々のヒットか?」「この前のあいつと違って良い。」と感じれば、あとは話が早いのだ。男性がやるべきことは、スムーズに展開する中で、彼女たちの面子をスマートに立てること。それさえできれば「ふむふむ、この男、よーくわかってるな、絶対セックスも上手いやつ」となる。

 なお、この話をまるで理解できない人は、対女性コミュニケーションにおいて基本知識0レベルなので、今すぐ学ぼう。女性心理の理解と、動かし方。基本から応用まで、効率的に学べる実録音声だ。

 

詳細