「女子との会話」必須知識セミナー
〜やるべきこと、ダメなこと。を理解しよう〜

 

世の男性たちのほとんどが、モテない理由は何か?それは、彼女たちが求めていること、求めていないことを正しくは理解できていないからだ。

理解できているつもりで、全くできていない。それが現実だ。

その現実を謙虚に受け止め、柔軟に取り入れ、正しく再現する方法を身につければ、誰だってモテる男として、突き抜けていく。

ナンパでも、身の回りの女性でも、アプリでも。どんなシーンで通用する、本物の会話力を身につけよう

 

詳細


「モノにできる男へ」覚醒セミナー
〜女子が悦ぶ、誘い方を身につけろ〜

 

世の中には2種類の男がいる。女性を誘うのが上手い男と、下手な男だ。全体の1%が前者。残りが後者で99%を占める。

女性たちは常に、待っている。イエスと言うために待っている。それなのに、世の中、誘い下手な男しかいないので中々イエスと言えない。

あなたにも身に覚えがあるはずだ。

「あの時、違う流れを作っていれば」

「あの時、ちゃんと誘っていれば」

「あの時、なぜだめだったのか」

そういった後悔があるはずだ。

本セミナーではそれらの原因解明と、この先、あなたが本物のモテる男として

女子に響く誘い方を使いこなすために。理論から具体例まで赤裸々に伝授する

 

詳細


モテる男の「女子との会話大辞典」
〜絶対に失敗しない王道を手に入れろ〜

 あなたが女性との会話に悩み、学ぼうとする目的は何か?

それはもちろん、今現在、狙っている女性と打ち解け、男と女の関係性になるためであり、あるいはこれから先、あなた好みの女性たちを、あなたの願望通りに次々と、手に入れるためだろう。

 ではそうした時、あなたの中に、彼女をモノにするための具体的な会話の指針は存在するだろうか?「まずはここを押さえて、次にこの段階に入って、そこからさらに上の関係性を作っていく」などと明確なイメージが、あるだろうか?

 おそらく、ほとんどの男性がそこまで明確なものは持ち合わせていないと答えるだろう。あるいは何となくイメージはあるが、それが確実な成功を約束するという確信はないだろう。

 本特集教材では、あなたがその女性をものにするために「最初にどんな会話から始め」「そこからどんな展開に持っていき」「更に、どの様に発展させていくか」を具体的な会話例と共に、これ以上ないレベルで明確にお伝えしていく。

 

詳細


【実録】真面目すぎる超エリート美女(26)
がっつり勉強中の地味系美人を20分でモノにする方法。

 今のあなたの中の常識のまま、自分のちっさな物差し持って、小さい世界を右往左往、絶対に良い結果なんて出るわけがないのに、いつかできると信じて、毎日、毎日、同じことを繰り返す。

 あなた、まじで意識変えないと、そのまま死ぬぞ?

女性によって不可能、可能なんてないし、場所も、ケースも同じ、不可能はない。全てはあなた自身に、それを打破する実力があるか、知恵があるか、発想があるか、方法を知っているかだ。だから、その全てを教える

 

詳細


【実録】パパ活帰りのオジさんキラー。ハイレベル美女(23)
「自分の力」で若く魅力的な女性をモノにする方法。

条件だけで言えば、自分のパパと同じ40、50歳の男と、ナンパで出会い、お茶をして、ましてや、男女の関係になるなど、あり得ないことだ。

 だが、そこには必ず隙がある、そんな彼女だからこそ「違い」を感じさせるツボが沢山あるのだ。

 彼女たちの特徴として、ものにした後の「パパの悪口ネタ」は本当に面白い。とても楽しい。会話ネタの宝庫だ。また、肩肘はっていた彼女たちがリラックスして、その本当の姿を見せた時は本当に、キュートで魅力的だ。

 お金の力じゃない、あなた自身の力で。いつまでも若く魅力的な女性たちと、まともに混じり合える男に。彼女たちがあなたを、ちゃんと「一人の男として」見てくる男になるために。必ず学ぶべき実録音声だ。

 

詳細