「正直、地蔵です。」対象 アプローチセミナー
〜まずは声かけ→連れ出しを達成しよう〜

 本セミナーでは、地蔵が常態化していたり、あるいは、時々陥るレベルの人を、その根本原因から改善し、魅力的な女性たちに自然に、躊躇することなくスムーズに声かけできる状態へと整えていく。もしあなたが、地蔵に悩んでいるのなら、迷わず受講すべき内容だ。その決断さえ「地蔵」していたら、もう救いようがないと言える。あなたが長い間、抱えていた悩みは、確実に解決する。

ただし、もう一つ、厳しいお知らせがある。それは、この地蔵セミナーを「ただ、声かけできる様になればいい」と考えているとしたら、受講しない方がいい。ようは、もしあなたが「その声かけが上手くいこうが、いくまいが関係ない。ただ地蔵を卒業できればいい」などと考えているのなら、意味はないということだ。

ナンパは声をかけられる様になることが目的ではない。地蔵を脱することが目的ではない。あなたが声をかけた女性が、あなたに対して魅力を感じ、その対価として彼女の時間をあなたに託す取引をする。これがナンパの目的だ。

 つまり、地蔵を卒業したいだけの声かけと、成功するための声かけはまるで違うのだ。もしあなたが地蔵を脱するために、声かけに慣れるために、今、その行動を続けているとしたら、全く意味はない。た

だただ、女性からすれば、迷惑行為に過ぎない。

 地蔵を卒業するためには、それが「成功するための声かけ」でなければ、全く意味がないのだ。そこを理解している人のみ、受けてくれれば、必ず、あなたの現状をクリアーし、より高いレベルへと引き上げていく。これはそういうセミナーだ。

 

詳細


「中々、安定しないです」対象 アプローチセミナー
〜「人生最高レベルの女性」をモノにしよう〜

 結局のところ、アプローチの実力とは、場面での展開力だ。あなたが最低基準以上の優位性を準備し、声かけを仕掛ければ、女性は必ず「何かしらのきっかけ」を無意識でくれる。あとはあなたが、それを活かせるプレイヤーか、活かせないプレイヤーかの違いだ。

 この様なことが、魅力的な女性に声をかけ、連れ出し、関係を深めるまでに、繰り返される。相手がハイレベルな女性になればなるほど、そこで求められるスキルが上がっていく。とイメージして欲しい。

では、そんな「場面の展開力」を正しく磨き、あなたが人生最高レベルの女性をものにするために、何をどうするべきか。それはもちろん「あらゆる場面ごとのケーススタディを、深く、その本質を理解しながら身につけること」に尽きる。

 本セミナーは、コミュニケーションにおいて、最も重要な「場面の展開力」を身につけ、あなたが本当に求めている女性を手に入れるために、唯一無二の内容だ。

 

詳細


永久保存版:「髪型&コーデ」 あなたが何歳になっても
「こなれ、垢抜け、程よいトレンド感」を押さえた
「格上男」であり続ける方法。

 本教材では、私と矢口が、今まで決して「あえて」明かすことのなかった、自分自身を格上男子として、維持し続ける、重要な情報を公開する。なぜこれらを「あえて」明かさなかったのか。それは、現時点で、個別コーデコンサルを通じて「本質」を掴んだものは皆、理解できるだろう。むしろそれを先に教えてもらわなかったからこそ、地力が付いたのだから。

 だが、もう時間がない。私の引退まで、あと、1年数ヶ月しかない。あなたが自発的に、本当に大切なことに気づく期間を設け、それを待つ時期は過ぎ去った。これからは、本来なら、あなたがそれなりに下積みを経て、身につけていくべき本質を、ダイレクトに伝えていく期間に入った。

 髪、コーデ、で織りなす、人への印象操作。魅力の与え方。その本質と、怖さ。そして楽しさを理解し、あなたが死ぬまで、格上男として、男女関係なく、モテ続ける貴重な情報を手に入れよう。

 

詳細


【実録】超絶美人。カフェでお茶する業界女子(24)
圧倒的美人を、速やかにモノにするための、全て。

落ち着いた雰囲気の、ホテルやオフィスビルにあるロビーカフェ。あるいは、デパートやショッピングビルにある、オープンなカフェ、休憩スペース。はたまた、大きな公園のベンチ、憩いスペース、定番の待ち合わせスポット。

 そういった場所で、あなたが二度見するほど、本当に好みで魅力的な女性を見かけた。周りの女性たちと比べても一際目立つハイレベルな女性だ。もちろん、あなたは声をかけたい。そして仲良くなりたい。そして・・・

 あなたがナンパスキルを身につけたことで得る、最大のメリットは、どんな場所でも、どんな時間帯でも、どんなシチュエーションでも、今、そこにあなた好みの女性がいたら、あなたが望む関係性を築けることにある。

 この実録音声は、そのために必要なことの全てを本当に深く、正確に学ぶことができる。圧倒的美女に声をかける前に、どんなイメージを持ち、どの様に声をかけ、その心をどうやって開き、そして、女性が、あなたに男としての魅力を感じるために、何をすべきか。その答えを知り、吸収し、今すぐ実現させよう。

 

詳細


【実録】一見地味だが、色白美人な銀行員女子(26)
仕事柄、人を信じない女心を動かす方法

普段はあまり遊んでいなさそう、地味に毎日淡々と過ごしてそうな雰囲気。だけど「よく見りゃ美人」なタイプの女性。

 特に、いつも通り仕事を終えて、今日も同じく真っ直ぐ帰る道。「いつもの1日が終わった。帰って、休んで、明日に備えて女の準備、ケアをして、寝よう。」そんな遊ぶ気なんてさらさらない、寄り道する気力なんて全くない、仕事帰りの普通の女性の心を動かす方法。

 しかも経験値低めなので、警戒心も強い、だがそんな女性こそ、一度タカが外れると・・・。

 あなたが本当に女性にモテる男を目指すなら、どんなタイプの女性が相手でも、その感情のコントロールができるスキルを身につけるべきだ。「ちゃんとしてる人」好きな男性は必聴実録。

 

詳細