ビギナーズ・アプローチセミナー
〜絶対ぶつかる課題と解決方法〜

「これからナンパを始めたい。でも自分が本当にできるのか不安だ。」

「すでにナンパをしているが、このまま続けても上達する気がしない」

「時々声かけしたり、地蔵になったり。成功したり、無視されたり。一向に安定しない」

 ・・・あなたがどの段階にいるとしても、絶対に避けなければいけないことは「何をすれば上達するのか、わからない状態」だ。

 つまり、同じ失敗をするにしても「その原因はどこにあり、そしてどうすれば解決するのか。」を明確に理解していなければ、スムーズな上達は絶対に不可能だ。

 ナンパやコミュニケーションの恐ろしいところは「数を重ねれば上手になれる」と言う思い込みをしがちなところだ。今は下手でも、できなくとも、時間や経験がいずれ、解決してくれるだろうという、思い込みだ。これが一度根付くと、その人の上達はほとんどストップする。そしてそのまま、無駄に時間だけが過ぎ去り、やがて「俺には無理だ」と諦めてしまう。

 なぜ、その様に「時間や経験」が解決してくれると思いやすいかというと、そもそも「ナンパ=失敗して当然、無視されて当然、下手な鉄砲数打ちゃ当たるが常識。」を大前提として、向き合うからだ。

 だが本質はそうではない。全ての失敗に原因があり、解決策が存在する。成功も失敗も、全ては、必然的な結果なのだ。そしてその必然の仕組みを、あなたが自身が正しく理解をし、どんな女性が相手でも、どんな場面でも、適切な言動を選択することで、実力は安定していくのだ。

 あなたが「これからナンパを始めようと考える完全なビギナーズ」でも、あるいは「すでに時々やっているものの、結果が安定しない者」はたまた「地蔵しまくってようやく声がかけられるレベル」でも、必ず、今のあなたにとって必要な課題と、解決策が存在する。必ず、驚くほどの上達を実現する方法がある。

 本セミナーでは、あなたが必ず直面する課題とその解決方法を、これ以上ないほど丁寧に、かつ具体的に伝授していく。圧倒的なスピードで上達するための強靭な土台を完成させよう。

 

詳細


ビギナーズ・アドバンスセミナー
〜「気づけば上級者」になる方法〜

あなたが、魅力的な女性を求める男として、それ相応の優位性を身につけ、さらに【夏のアプローチ会話ライブセミナー】で手に入る「女子から見てアリとなる基本的な会話」を覚えれば、あなたの想像以上に良い結果が出始める。

その時点で、ある程度、あなたの日常スケジュールの中に「かわいい女子たちと遊ぶ機会」が増えてくる。そしてそれらの経験こそが、何よりもあなた自身を男として磨いてくれるだろう。それはそれでとても楽しい人生だし、一定の満足を得て「よし、もうこれでいいや、このまま人生を楽しもう」と考える人も出てくる。

しかし、男として生まれた以上、一度きりの人生なのだから「もっと沢山のいい女たちから、もっともっと、求められる男として生きたい」と考える人もいる。おそらく、あなたは後者ではないだろうか。だからこそ今、この手紙を読んでくれているのだろう。

【あなたを格上男子にするセミナー】は、まさにそういったより高みを目指す男たちへの最高のアンサーだ。基本からの応用。女子から見て、より突き抜けた格上男子。男友達、口説いてくる男たち、声をかけてくる男たち。彼らと比べて、いや、比べる必要もないほど「格の違い」をあなたに感じさせるために。本当にモテる男たちのコミュニケーション能力を手に入れよう。

 

詳細


女子の思考・完全理解プログラム
〜わずか1%のモテる男になる必須知識〜

 「好みの女性と深い関係になれない」「女性たちから大切にされない」「夫婦関係がうまくいかない」「好きな女性から、振り向いてもらえない」

 男女関係における問題のほぼ全ては、あなたが、相手の心理を理解できないことにある。

 女性の反応はミラーだ。あなたが相手の気落ちを理解できないのに、相手があなたを理解しようなどとは絶対に思わない。逆に、あなたが相手の気持ちを理解できる人ならば、相手は喜んで、あなたのことも理解しようとする。理解したいと感じる。

 それはよく考えればそれはとても当たり前のことなのだ。だがモテない男性たちは、そのことに気づかない。魅力的な女性たちを手にするために、どうすれば落とせるのかなどと、一元的に物事を捉える。本当に必要なことはそんな方法論ではない。もっとシンプルなこと。相手女性の心をしっかりと理解して、それらを汲み取ったコミュニケーションをしてあげることに尽きるのだ。

 だがほとんどの男性が、それができない。99%の男性が、できていない。理由は簡単だ。女性の伝達方法と、男性のそれはまるで異なるからだ。

 例えば、男性は喉が乾いたら「喉が渇いた。お茶したい」と言う。だが女性は違う。「暑いね」とか「汗がすごい」と言う。そして「気づいて」と願う。そうしないと、男性たちから「遠慮のない女だ」などと思われるケースがあるからだ。いつの時代でも、短絡的にそう捉えるバカ男はいるのだ。だから彼女たちは敵を作らぬように「相手に気づいてもらえる方法」を選択するのだ。そういったことを、ずっと幼少期の頃から繰り返しているのだ。女子同士の人間関係なんてまさにそれの連続「本音を隠して、相手に気づいてもらう」方法で、ずっとコミュニケーションしてきたのだ。

 だからこそ、あなたが本当に女性を知り、女性から見て「女の気持ちを本当に理解した、わかっている男」となるには、彼女たちの言葉の裏を読み解く力と、彼女たちに響く、正しい伝え方を身につけることだ。

 そしてそれができた時、あなたは上位1%しかいない「本当のモテる男。」もっと正確に言えば、女性たちから見て「この人はずっと今まで女性にモテてきただろうな」と思われる格上男子になる。これはあなたの人生を格段に上質なものへと引き上げる、本当に特別な特集教材となる。

 

詳細


【実録】超リッチな謎のドS美人(25)
女性の特性を見極めツボを付く方法

 ルックス、ハイレベル。超リッチで育ちも良い。故に、普通の女性とはちょっと違う。

 並の男なら、いつも通り、尻尾を巻いて退散する。だがこういった特別な女性は、自分のツボを突かれると非常に脆い。そこまでたどり着くメンズがほとんどいないから。

 だからこそあなたは知っておくべきだ。良い女の中でも圧倒的にパーセンテージの少ない、この手のタイプの女性の落とし方を。

人は財産。あなたが落とせる女性のレベルが、あなたのレベルだ。あなたの人生をもっと豊かにするために、必聴の実録音声。

 

詳細


【実録】ルックス◎で超シャイな女子大生(20)
壁を作りやすい女子の崩し方

 男を常に困らせる「顔は可愛いのに、女子にしては珍しくコミュ障で人見知り。こちらが頑張って展開しないと、会話が弾まず、すぐ沈黙になる女性」の正しい対応方法を身につけるために、この実録音声は最適と言えます。

 なぜ彼女たちが、言葉数すくなく会話に非協力的に映るのか?まずはその深層心理を理解しなければ絶対に彼女たちの心に入り込むことはできません。

 次に、人見知りで、見知らぬ人との会話が苦手な彼女たちが「いつもならそのまま終わるのに、今日はめっちゃ楽しい」と感じるための術を心得ていなければ成りません。

 それらを押さえた時、苦労した分、彼女たちはあなたに「特別感」を覚えます。普段なら絶対にならない自分。を感じるからです。とても大人しく、シャイで、でも可愛らしく魅力的な、若い女性と、深く濃密な関係を手に入れるための実録音声です。

 

詳細