夏冬の長期休暇シーズン特化
アプローチ会話ライブセミナー
〜声かけ成功を確約する、正しい心と思考〜

ナンパは、あなたが声をかける前に、勝負が決まっている。なぜなら、男性が考えている以上に、女性たちは、あなたを見て、あなたの男としての格を正確に見極めるからだ。ちょっとした言葉の選択、話やすさ、リアクションの自然さ、会話の展開方法。などなど、「あなたが本当に女子にモテる男なら、そもそも、そんなことしないよね?」という物差しで、あなたをジャッジする。

 だからこそ男性たちは、そこをクリアーするために「会話」を覚えるのだが、そこに非モテやコミュニケーション能力が低い人が陥る落とし穴がある。それは「何を言うか」よりも「どの様に言うか」が遥かに大事である点だ。どんなに優れた会話のフレーズも、暗記で会話しているうちは、絶対に女子には通用しない。適切な場面で使わなければ意味はない。それぞれのニュアンスを自身が理解していなければ決して使いこなせない。だからこそ、それらを使いこなすあなた自身の心と思考を正しく設定することが、何よりも大事なのだ。

 どんなにハイレベルな女性たちが相手でも確実に彼女たちの心に響く「言葉と思考と心」の連動性。このセミナーではその部分をあなたに身につけていただく。

 少々難しく感じたかもしれないが、簡単に言えば「非モテは、そもそも全てが冴えないから何言っても女子に響かないんだけど、そこに、モテる人たちと同じ冴えた感覚を植え付ければ、全く違う、グレートな結果を手に入れるようになるよ。だからこのセミナーでそれを植え付けるから楽しみにしていてね。そして絶対に自分のものにしてね。」と言うことだ。

 

詳細


【あなたを格上男子にするセミナー】
〜本当にモテる男のコミュ力を手に入れろ〜

あなたが、魅力的な女性を求める男として、それ相応の優位性を身につけ、さらに【夏のアプローチ会話ライブセミナー】で手に入る「女子から見てアリとなる基本的な会話」を覚えれば、あなたの想像以上に良い結果が出始める。

その時点で、ある程度、あなたの日常スケジュールの中に「かわいい女子たちと遊ぶ機会」が増えてくる。そしてそれらの経験こそが、何よりもあなた自身を男として磨いてくれるだろう。それはそれでとても楽しい人生だし、一定の満足を得て「よし、もうこれでいいや、このまま人生を楽しもう」と考える人も出てくる。

しかし、男として生まれた以上、一度きりの人生なのだから「もっと沢山のいい女たちから、もっともっと、求められる男として生きたい」と考える人もいる。おそらく、あなたは後者ではないだろうか。だからこそ今、この手紙を読んでくれているのだろう。

【あなたを格上男子にするセミナー】は、まさにそういったより高みを目指す男たちへの最高のアンサーだ。基本からの応用。女子から見て、より突き抜けた格上男子。男友達、口説いてくる男たち、声をかけてくる男たち。彼らと比べて、いや、比べる必要もないほど「格の違い」をあなたに感じさせるために。本当にモテる男たちのコミュニケーション能力を手に入れよう。

 

詳細


「モテる男の会話・LINEリスト」
~「非モテ」と「モテ」の違いを理解しよう~

 あなたに本当に効果のある豊富な会話リストを授けます。どんなにハイレベルな女性が相手でも、非モテ特有の「まどろっこしい、絡みづらい、意味が分かりづらい、単純につまらない、無駄にイキってる、無駄にへりくだりすぎてる、噛み合わない、テンプレートで会話してる」といったマイナス要素を0にして、女性たちの心にしっかりと響き、彼女たちがあなたを男として求める、圧倒的にあなた有利な関係性を築くための「会話リスト」をナンパ、日常、そしてLINE・アプリなど、シーン毎に授けます。

1、「非モテな会話」をしてしまう根本原因

2、「よくある会話ケーススタディ」ナンパ編

3、「よくある会話ケーススタディ」日常編

4、「よくある会話ケーススタディ」LINE・メッセ編

5、「モテる男の会話・LINE」今すぐ使える会話リスト

 

詳細


【実録】コミュ力激高な美人受付嬢(27)
「楽しいナンパ」を究める方法。

 「ナンパの声の掛け方」その原点を理解できる実録音声。

 男と女は常にバランスゲーム。「自信の奪い合い」だ。我々は無意識で、それをしている。あなたが街で見かける魅力的な女子たちをモノにするために、本質的に身につけるスキルは、その「自信の奪い合い」に、いかに「彼女たちを楽しませながら」勝利するか。だ。

 そこを理解すれば、ナンパスキルは圧倒的に飛躍する。ナンパだけでなく、コミュニケーションスキル自体が圧倒的に飛躍する。

 コミュニケーションの本質を理解し、あなた自身「楽しくてしょうがない」状態で、活動し続けることができて、そして、あなたに絡まれた女性からも「楽しくてしょうがない、もっと一緒にいたい」と思ってもらえる。そんな本当のモテる男になるために。原点から理解しよう。

 

詳細


【実録】小顔色白スリムな銀座ハイブラ美人店員(24)
「ハイスペ彼氏を持つ女」と繰り広げる、男女の駆け引き。

 髪から足の先まで手入れの行き届いた、清潔感を透明感溢れる女性。驚くほど美肌、小顔でスラリと伸びた長い手足に大きな瞳。男なら誰もが振り返る圧倒的なルックスに加えて「男に全く媚びていない、自分の着たい服」を華麗に着こなす、洗練されたセンスと経験値。

 もっともナンパを相手にしないカテゴリーの女性。しかも相当にハイスペックな彼氏持ち。一見、可能性0%に思える女性と、その日だけの関係を結ぶために。あなたはどんな戦略をたて、コミュニケーションを行うべきか。

 あなたが、人間レベルの高い魅力的な女子たちをモノにするために、高度な駆け引きを学べる実録音声。

 

詳細