【モテる男へ】やるべきこと・まとめセミナー
〜3ヶ月で人生をかえるために〜

あなたにとって「モテる男」とは何か?

今から1分だけでもいいから少し考えて欲しい。ただ漠然と「モテたい!」ではなく、あなたはそれによってどんな結果を得たいのか?どんな人生を得たいのか?少しの時間を使ってイメージして欲しいのだ。

 あなたにとって「モテる」とは、男女関係なく人気者になることかもしれないし、日常的に身の回り女性からアピールされる様になりたいのかもしれないし、あなたが「素敵だな」と思う女性たちと関係性を深められる男になることかもしれない。

 

人によって「モテる」とはそれぞれだ。あなたのこれまでの人生観によって決定していく。しかしそれがどんな種類の「モテる」でも、あなたがやるべきことは同じだ。

 ナンパが上手になるにしても、身の回りの女性たちから誘われるレベルの男になるにしても、はたまた、男女関係なく多くの人たちから求められる男になるにしても。まず、あなたがやるべきことは全て同じなのだ。

 モテる男がナンパをするから、うまくいく。モテる男がそこにいるから、チヤホヤされる。モテる男とは「選択肢がある」と言うことだ。あなたがその時、どうしたいのか。あなたがその女性や男性に対して、どんな関係性を築きたいのか。あなたの中に「欲」が生まれた時に、それを達成できる男。それがモテる男の絶対条件だ。

 なぜなら、その枠に入ることができれば、あなたが今後何歳になっても、価値観が変わっても、永久にあなたが求める欲を満たすことができるからだ。私は「モテない男」がナンパをする行為が大嫌いだ。正確に言えば、日常的にモテるための基礎を身につけていないのに不相応な行動をする男を軽蔑している。なぜならそれは負け戦だからだ。負けると分かって勝負をしている。あるいは、宝くじ、ギャンブルとしてナンパをしているからだ。

 本質はそうではない。「モテる男」がナンパをするから、成功するのだ。「モテる男」が狙いを定めるから、その女性は落ちるのだ。その当然の仕組みを理解せずに、やるべきことを怠っておきながら結果だけを求める男を、心底軽蔑している。

 あなたが絶対に理解しなければいけないのは「モテる男」は、やって当たり前のことを当たり前に抑えれば、誰にだって辿り着ける事実だ。今は想像つかないかもしれないが誰だってそこにいくことができる。それも驚くほどの短期間で。

 このセミナーは、今後のあなたの人生を180度変えるとても大きな意味がある。女性に媚びへつらい、数をこなし、自分でもいけそうな女性だけを狙う。そんな負け犬の、情けない、哀れな人生を終わらせろ。本当にあなたが心から欲しいと思える女性たちと、希望の関係性を築ける男。そんな本物のモテる男に生まれ変わろう。あなたが本セミナーで伝えることを、正しく抑えれば、あなたが今現在、どんなレベルでも、必ず、それになれる。

 

詳細


【ナンパ上級者へ】やるべきこと・まとめセミナー
〜不可能を、可能にしよう〜

 あなたの人生において、最も貴重なもの。それは「時間」だ。今現在どんなに経験値が浅くとも、どんなに惨めな非モテ人生を歩んでいようとも、あなたがこれから着実に、そして揺るぐことのない本物のナンパスキルを身につけていくにあたって、この事だけは絶対に、忘れないで欲しい。最もあなたの人生で貴重なのは時間なのだ。

 あなたが0からでもいい。ある程度すでに活動している人でもいい。どんな段階でも、今後避けなければいけないのは「何が悪いのか、何をすればいいのか自己認識できずにモヤモヤしたまま進む不毛な時間だ。あなたがより早く、着実に実力を上げるためには、この時間だけは、何があっても避けなければいけない。

 人は行動をしていると、前に進んでいる錯覚を起こす。だが同じ行動でも「進むべき道を理解した行動」と「何をどうすればいいのか不明なままの行動」では、あなたが未来、手にする結果はまるで異なる。前者はあなたの理想へとただ突き進むことができるが、後者は、全く意味がない。

 「そんなことはない少しは意味があるはずだ」と思うかもしれないが、残念ながら1ミリも意味はない。そしてほとんどの世の男たちが、後者のまま彷徨い、無駄に時間を浪費し、そして、挫折する。その結果「ナンパは若くないと無理」とか「ナンパは選ばれた人だけができるもの」などとしたり顔で嘆く。

 そうではない。あなたがこれから行う行動の全てを、女性たちからみて効果のあるもの、女性たちに刺さるもの、女性たちが求めているもの。に絞り切って進めることが何よりも重要なのだ。そこを正確に理解せずに根性論で望むから何も変わることなく終わっていくのだ。

 本セミナーでは、あなたが本物のナンパ上級スキルを身につくまでに、やるべきこと、進むべき道。まさに今次の行動について。など体系的に伝授していく。あなたは今現在のあなたのレベルに合わせて、必要なことを抑えていく。その先に必ず、あなたが求める上級なナンパスキル。そしてそれによって得られる最高の結果、ゴールが待っている。

 

詳細


本当にモテる男の「食生活」
〜「死ぬまでモテる男」を実現する〜

あなたの未来を作るもの。それは当然、口にするものだ。心から身体まで、あなたの基礎を形成するのは食生活だ。

 世の中は本当に面白い。「メンタルを安定させたい」と願いながら、心の安定を妨げるものを平気で口にする。「美肌、美髪になりたい」と願いながら、あなたの体を傷つける食材を平気で口にする。「若々しくありたい」と願いながら、広告に踊らされ「本来不要なもの、取るべきでないもの」を平気で口にする。

 私は現在45歳だ。食の部分において若いうちに頭を切り替え正しく整えたからこそ、今現在の私がある。それは間違いない。集中力、行動力、安定した心、モチベーション、表面的な清潔感、体臭、精力。全ておいて、大切な部分だ。どれが欠けても今現在の最高の状態は保てなかった。

 今回特集教材として初めて「食生活」について触れる。ただし、本来はこの類はやりたくない。なぜなら私は専門家ではないからだ。だが食生活において、本当に問い合わせが多いのでお伝えすることにした。

 私があなたに伝えられることは【私が17歳からストリートを始め、20代後半頃に「このままじゃいずれモテない男になるな」と気づき始め、「生活スタイルを整えること」に重きをおき、そこから20年近く、様々なものを試してはやめ、試しては続け、新たに取り入れ、除外し、などを繰り返して行き着いた現在のベストをあなたに伝授する】ことだ。

 食生活においてここまで具体的に、正確に、細かく、あなたに公開するのはこの先2度としないだろう。あなたが何歳になっても、活発で、精力的、安定したメンタル。そういったものを持ち続けたければ、しっかりと学んで欲しい。

 

詳細


【実録】芸能系、ちょっと有名なハイレベル美女(23)
「本気であなた好みの女」の落とし方

  街中でごく稀に見かける世界が違う女。男たちが「いい女をモノにしたい」「心から納得のいくハイレベルな女性を手に入れたい」などと口にするくせに、実際に目の前にすると、身動きひとつ取れず、ただ眺めるだけ。声をかける前から「絶対に無理だ」と諦めるレベルの雰囲気の美女。

 だがストリートの醍醐味は、そんな女性たちにダイレクトにアプローチを仕掛けられることに他ならない。

 気持ちはわかる。あなたがそんな超ハイレベルな女性を見た瞬間、まるで見なかったことにするかの様にスルーする。潜在的な「無理のハードル」が発動し「あれは行けなくてしょうがない」などと妙な諦めを持つ。だがそれでは永久に、本当にあなた自身が自分を褒め称えたくなるほど、素晴らしい快感、充足感を得られることはない。

 本当にハイレベルな女性たち。今現在では「住んでいる世界が違う」と思ってしまう女性たち。そんな彼女たちをあなたのモノにするために。必聴の実録音声。

 

詳細


【実録】若いのに実はやり手な美人営業(24)
「ナンパ無理」な女子、攻略法

 若いのに仕事の実力もあり、トーク力も高い。サバサバとしていて、思っていることをどんどん口にしてくる。コミュニケーション能力が普通レベルの男性なら、話せば話すほど彼女に押されてペースを握られ、ただしばらく話して終わり。進展0になりやすい女性。

 その理由は女性が口にする言葉をそのまま間に受け、その度に心を動かすから。彼女たちは常に先回りし、次にあなたがどう言ってくるか。今、どんな心理が、全て丸っとお見通し状態。あなたが考えている以上に、彼女たちの手のひらで踊らされているのだ。

 ではそうならずに、彼女たちよりも少しだけ先回りをして、常に優勢な状態で、関係性を縮めていく。その上で、彼女たちがもっともっと、と求めたくなる楽しさ、興味深さを提供するために。具体的にどんな会話、コミュニケーションを行えばいいのか?その答えがこの実録音声にある。

 

詳細