アプローチ・必勝セミナー〜即、結果に繋がる超実践型セミナー〜

 ほとんどの人は何かの行動をスタートさせる時、そのタイミングを自分中心に考える。「この時期になれば仕事が落ち着いているから。」「キリのいいこの日から始めよう」など、自分の予定を第一に考える。

 しかしそれこそが「何事も上手くいかない人の共通点」だ。特に「出会い」に関する事柄はあなたが相手にしたい対象のタイミングで考えるべきだ。ビジネスで考えればとても当たり前のこと。消費者のニーズが最も高まる時期に、求められているものを売る。だから売れる。それと同じ。

 大型連休の様に多くの女子たちが浮かれ、時間があり、気分的にポジティブな時期は、初心者がその活動をスタートさせたり、現在活動中の人がそのレベルを一気に引き上げるための経験を積むのにこれ以上ないベストのタイミングだ。

 しかし同時にアプローチ活動は孤独でもある。結局、動くのは自分一人。あなたがやらなければ、何も進まないし、何も手に入れられない。だからと言って、行動しなくとも誰もとやかくは言わない。その結果、後回し、後回しとなり、不毛な日々を重ねていく。だがそれを「しょうがない」で終わらせていたらあなたはあっという間に、男として終わっていく。

 あなたが本当にあなたの思い描く理想の男としての人生を掴み取りたいのなら、現実を直視しなければいけない。そして本セミナーは何よりも現実的な内容だ。

 あなたが心から魅力的だと感じる女子たちを手に入れるために、翌日、何をすればいいか。どの様に声かけをすればいいか。こういう時はどうすれば正解なのか。ただひたすらに実践ベースのスキルアップを施す。

 それによって得られるものはただ、アプローチ力が磨かれるだけではない。あなた自身のモチベーションの大きな向上につながる。アプローチを成功するために求められることは決して、難しいことは何一つない。「女子に響くアプローチの基本」と「行動しようと思うあなたの気持ち」この2つが揃えば、しっかりと戦い、しっかりと結果を残すことができる。もう言い訳はやめよう。

 そろそろ本気で、あなたの理想を叶える行動を進めていく時だ。魅力的な女子たちの心にしっかりと響くアプローチ力と、行動する心。この2つを手に入れよう。

 

詳細


「アプローチ会話・上達セミナー」
〜1つの経験から10を得る方法を直伝〜

 あなたの成長速度を10倍にする方法は何か?今の活動量を10倍に増やす?行動スピードを10倍にする?口にするのは簡単だが、実際それができる人はいない。人生はアニメや漫画じゃない、物理的にも体力的にも無理だ。

 そんな非現実的な根性論ではなく、確実にあなたの成長スピードを10倍にする方法がある。それは1つの体験から吸収率を10倍にすることだ。

 例えに私の話をしよう。私自身、下積み時代から今も変わらず、自身の女性とのコミュニケーションは必ず振り返る。例えばアプローチに区切って言えば、場面ごとの自分の入り方、会話の噛み合わせ方、相手の言葉の広いかたと、掘り下げ方。流れの作り方などを必ず振り返る。そうすることで次、自身が行動するときに、より良い方法、アイデア、イメージ、悪い部分の修正を適切に施すことができるからだ。むしろこの振り返りの作業がなければ、私はとっくにプレイヤーとして終わっていたと断言できる。

 同じ時期にスタートして、同じくらいの頻度で活動しているのに、実力、結果に差が出る現象がある。そしてそれは日数が経てば経つほど広がっていく。上を行くものは、正直、その自覚はあまりない。当たり前のことを当たり前に繰り返しているから、ちょっとは上手くなってきたのかな、次はこうしてみようかな。程度の感覚だ。だが差を広げられるものの心理は違う。まるで自分自身の能力が低いと思い込み、落ち込み、ただ無意味に自責する。だが実際の原因は違う。

 本当の原因は1つの同じような経験から得る量が違うことだ。だから当たり前の様に、時を、回数を重ねるごとに差が開く。

  本セミナーでは、実践ベースの学びを伝えながら、成長スピードに直結する「上達の秘訣」をあなたに伝授する。あなたのこれからを考えた時、とても重要なセミナーになるだろう。誰だって、どうせ行動するなら、早く、より良い結果を得たい。だからこそ、上達の秘訣をいち早く理解し身につけよう。

 

詳細


女子の年代別:男と女よくある会話の正解集
〜「女子が心から求めている会話」を身につけよう〜

「女性にモテる」ことが難しい理由。それはたった1つしかない。「男女のズレ」だ。

 女子は口々に「普通の人でいいのに」と言う。だが男性からすれば「その普通ってなんだよ?俺は上手くやっているつもりなのになんでモテないんだよ?」と、何を求められているのか検討もつかない。むしろ「何が求められているのか?」という発想すら持っていない男性も多いのではないだろうか。

 ほとんどの男たちが、自分で良かれと思うこと、あるいはどこからか見聞きした良いとされていることを、お目当ての女子に対して再現し、しかし、ことごとく相手にされていないのが現状だ。

 仮にもしあなたが、現時点で女性たちが求めていることを正しく理解し、彼女たちそれぞれに、最適な会話を行えていれば、まず間違いなくこの文章は読んでいない。「素敵な女性にモテたいな」という願望を持つ必要性もなく、多くの魅力的な女性たちと素晴らしい時間を過ごしている。

 そう断言できるほど、相手が求めていることを理解し、そこに対して、適切に対処することさえできれば、ほとんどの女性の心を、イメージ通りに動かすことができるのだ。

 今回の特集教材では、そんな「男と女の最重要課題」とも言える「女子が心から求めている会話」を、相手の年齢、相手との関係性、そしてケース会話毎に、濃密な会話集としてお届けする。もちろん、それぞれの会話の意図や響く理由なども詳細に解説していく。

 あなたが正しく、素直に学び、理解をし、再現をすれば、必ず結果はついてくる。だからこそ「俺はちょっとはできているはず」なんて思い込みは1ミリも残さず、この教材と向き合ってほしい。必ず、あなたの人生における大きな武器となる。

 

詳細


【実録】圧倒的スタイル、圧倒的ルックス。謎の美女(23)
「本物ハイレベル女子」をモノにする方法。

 ルックスは完璧な美女。スタイルも抜群。連れて歩けばすれ違う男たちはもちろん、女性すら振り返る。男として生まれたのなら、一度でもいいからこんな素晴らしく魅力的で、脳天を突き破る程のハイレベルな美女と・・・

 もしあなたがそんな欲望に対して同意する健全な男子ならば、間違いなくこの実録音声は学ぶ意味がある。

 彼女たちの様なクラスの女子を落とすために必要なことは、彼女たちは世の男性たちが考えている以上に、物事をよく知っていることを理解すること。そして同時に、彼女たちだって他の女子たちと変わらず同じ人間であることを理解をすること。この2つの正しい使い分けが重要なポイントとなる。

 アプローチの入りから最後まで、あなたがハイレベル女子を手に入れるための学び、スキル。その全てを吸収できる実録音声だ。

 

詳細


【実録】帰宅中の真面目美人・入社3年目OL(24)
「ちゃんとしてる子」とワンナイトする方法。

 アプローチでの連れ出しにしても、連れ出した後の雰囲気作りにしても、そして、ホテルへの誘いにしても。女性が求めていることはただ一つ。「私から食いついた感じにならぬ様、自然な流れと、私の言い訳を作ってください。」

 これはどう言うことかというと、あなたが優位性とアプローチの基本を抑えていれば、女性たちは「別に誘いに乗ってもいい」と思っている。だがそこがあからさまになると、まるで女性が乗り気でついてきたと思われる。それでは女性の立場がない。だからこそ、男性であるあなたが悪者になるように適度な強引さや、思わずうんと言っちゃう自然な流れを、生み出してください。そうすればそれらを言い訳に私はあなたについて行きますから。と言うことだ。

 これが、女子たちの本音。そしてそれらを安定して再現すれば、あなたは上級プレイヤーになる。アプローチの基本にして王道をこの実録音声で身につけることができる。

 

詳細