超実践形式「アプローチセミナー」
今すぐ使えるスキルを手に入れろ。

ナンパの声かけから、連れ出しまで。あなたがすぐにでも、魅力的な女性たちに通用する本物のスキルを身に付けたければ、このセミナーは何よりも意味のある内容だ

 なぜなら、これまで話した事も無い、名前すら知らない、今目の前にいる美女達に声をかけ、彼女達の心の隙間に入り込むアプローチ活動において、柔軟で臨機応変なコミュニケーションスキルは最重要項目であり、まさにこのセミナーこそがそれらを身につける最も効果的な場だからだ。

 その理由の1つはセミナーに使用される教材はすべてあなたと同じ志を持ち、かつ、初心者〜中級、上級者まで、あなたと同じ経験値、レベルのプレイヤー達の生のアプローチ実録だからだ。まさに、あなたが女性に声をかけたときに遭遇する、ありのままを再現しながら、悪いところ、良いところ、改善する方法、さらに上のレベルにいく方法まで、これ以上ないほど、具体的にお伝えしていく。

 もう1つの理由が、その生々しい実録を通じて、私とあなた、そしてセミナー参加者全員で、一緒に考えながら学習出来る点だ。あなたが女性に声をかけたら必ず起きうる場面を、重要ポイント毎に切り取り、思考しながら、正解を身につけて行く。ただ単に「こう言うときはこうするんですよ」という机上の空論を暗記するのではなく「〜だからこうすべきなのか」と本質から理解できるのだ。

 それはまさに、あなたが求めているナンパスキルを既に身に付けている人たちと同じ視点、思考回路を手に入れるための作業。この作業を踏む事によって、あなたが現場で1人活動するときでも、常に最高の答えを、自力で導きだす事が出来る。つまり、トップクラスのプレイヤーとして活動して行く本物のスキルを身に付ける事ができるのだ。だからこそ、このセミナーは何よりも重要と断言出来る。

 

詳細


「モテる男の会話術」習得セミナー
〜⼥性の「この⼈アリ!」を引出そう〜

女性たちは、あなたが思っているよりも遥かに打算的だそれはルックスがどんなに大人しそうな美人でも、10代の若い女性でも、大人の女性でも同じ。常にあなたを「男としてアリか、ナシか」を判断している。もちろん、彼女達は一々それを態度に表さないし、決して男性側に教えてはくれない。だがあなたが気づかない内に、彼女達の心の中では「あなたが男としてアリかナシか」を決定しているのだ。

その「決定」は実は「なんとなく」行われている。あなたを総合的にみて、ただなんとなく「アリだな」「ナシだな」と感じているのだ。そして一度「アリだな」に入ると男性の想像以上に簡単。あなたが気づかぬうちに、さも、あなたが誘導してそうなった様に仕向けながら、関係を深めていく。ようはあなたが誘いやすく、押しやすい様にしてくれるのだ。これは女性の動物的本能だ。

 ではその「なんとなく」の決定をより具体的に、説明して行くとやはり大きなポイントは「会話」になる。声をかけた女性を連れ出したり、声かけから会話が深まるケースが増えてくると、その判断ポイントは突然、そして頻繁に現れる。モテない男性はその判断ポイントをことごとくミスしているのだ。しかも自分では永遠に気づけない。「何が悪かったのか」「なぜダメだったのか」すらわからない。

 一方、本当にモテる男性は、そのポイントを実に敏感に感じ取る、そして適切な対応をする。だからこそ女性たちは徐々に、その女心の理解度の高さと、コミュニケーションレベルの高さに魅せられ、彼らを「男としてアリ」のカテゴリーに入れて行くのだ。

 つまり、そのポイントの嗅覚と適切な対応の事実、答えを知り得ない限り、永遠に、負け組と勝ち組の垣根を超える事はできない。それなしに、モテない男が突然、モテる男側に入る事は絶対にないのだ。だからこそのこのセミナーでは、魅力的な女性たちに、あなたのことを「男としてアリ」として認識させるために必要な事の全てを伝授する。これはあなたがモテない男として一生、生き続けるか、それとも、モテる男として信じられないくらい簡単に魅力的な女性たちを手に入れる人生を歩かを明確にわける、大きなターニングポイント・セミナーである。

 

詳細


「モテと非モテを明確に分ける5つの要素」
〜「超えられない壁」を乗り越える方法〜

 モテる人と、モテない人は、感覚、価値観、なにもかも全てが異なる。これがどうしようもない事実、現実なのだ。例えば、同じ話題でやりとりしていても、モテる男と、モテない男ではメールの返し方が全く違う。モテる側の男は毎回「やっぱりわかってるなー」と感じる返しをしてくるが、非モテの男は毎回「なぜ、そうなる???」という返しをしてくる。

 これは本当に全てにおいてそうなのだ。言葉選び、考え方、受け止め方、リアクション、趣味思考、全てが、モテる側の男は常に適切で、非モテの男がつねに「ズレている」

 だからもしあなたが、本当にモテる側の男になりたければ、最初にやるべきことはまず、その「ズレ」を自覚し、正す事だ。それも女性にモテる、人にモテる事に特化した5大重要素において、直ちに、それを実行する事がなによりも先決だ。

 

詳細


【実録】ルックスと中身のギャップが激しいハイレベル女子大生(20)
美人なのに根は真面目。モテるのに彼氏ナシ。意外と多いタイプの鉄板攻略法。

 見た目は最高なのに、実はちょっとオタ気質。いかにもリア充っぽいのに、本当は内向的にでしっとり2人きりで濃密な時間を過ごす方が好き。

 男性にとっては心底リラックス出来て、最高のパートナーになるキャラクター。そんな理想的なハイレベル女子を手に入れるための特別な実録音声。

 

詳細


【実録】家電屋でおサボり中の美人すぎる営業女子(24)
秒で懐に入り、最速でモノにする完璧な方法。

「働く美人のお姉さんを、瞬殺で持ち運ぶ」

男なら誰もが手に入れたいと願う最強のアプローチ&女性心理コントロール方法

ナンパを心から楽しむための2大要素を余すところなく、とことん身につけられる実録音声。あなたがより多くの美女を、より効率的にモノにしたいのなら、これは必聴の実録音声です。

 

詳細