「出会い量産・アプローチセミナー」
〜ただひたすらに、アプローチ成功を安定させよう〜

 女性たちがあなたに「この男性には、時間を与える価値がある」と感じさせるアプローチスキル。

 それは「会話」であり「思考」であり「判断力」で構成される。「本当に女性に響くアプローチの基本」である。それを、あなたにしっかりと、正しく身につけていただくセミナーだ。

 さらにイメージして欲しい。あなたが魅力的だと感じた女性に声をかける。そのほとんど全ての女性たちと、楽しく、親しげに会話できるところから10人に1人連れ出せる、5人に1人連れ出せる。3人に1人連れ出せる。その精度が高まれば高まる程、あなたの理想は確実に近づいてくる。

 そのために必要な事は決して、難しい事ではない。元々のセンス、経験が必須な事など1つもない。女性心理を正しく理解し、本来、あなたが彼女達に対してやるべきことをやれば、必ず、精度は高まって行く。

 本セミナーではその「アプローチの基本」を徹底的にあなたに叩き込む。いい加減、確率論、根性論、運任せ、行き当たりばったりのヘナチョコエセナンパ師から卒業し、女性たちが求める、本当のモテる側の人が行うアプローチスキルを手に入れよう。

 特に3月から4月。女性が出会いに積極的になるこのシーズン、この時期にこそ、新しい学び、新しい方法を実践していくことは、あなたのスムーズで、飛躍的な成長にとって重要なポイントとなる。この最大のチャンスを確実にモノにしていこう。

 

詳細


「あなたのアプローチを初級→中上級へ。底上げセミナー」
〜女子から見て「格上男子」として連れ出すために〜

 中級以上のプレイヤーは、アプローチの仕掛けから、言葉選び、展開、女子心理の動かし方など、全てに明確な意図がある。「正解」を理解した上で、それを相手に合わせて表現している。だから数字がまとまってくる。10人声をかけたら1以上は確実。そこから更に質が上がって、5人に声をかけたら1人以上は確実。と数字がまとまっていく。

そのレベルの違いは、結果だけを見ればとんでもなく高い壁が立ちはだかっている様に感じる。特に下の者からみれば到底辿り着けない境地の様に感じてしまう。だが実際は違う。女性心理を動かすために、本当に必要な事を明確な意図をもって行っているか、いないか。ただそれだけの違いだ。あとはその質を上げて行くだけで、自然と数字は上がりまとまっていくのだ。

だがそこをいつまでも、なんとなく、ぼんやりと、あるいは180度間違った男性視点で判断するから上達しない。本セミナーではあなたが「本当に必要な事を明確な意図をもって行う」側のプレイヤーにしていく。

更にもう1つ重要な中級と中上級の違い。

それは、ただ連れ出すだけの連れ出しと、クロージング率が高まる連れ出しの違い。前者のままであれば、どんなに連れ出し率が上がっても即クロージングは難しい。理由はあなたが自らそうしているからだ。中上級クラスになると女性から見ても「もしかしたらこれ以上の関係もあるかも」を連れ出しの時点で感じさせていく。

本セミナーではそのハイレベルな違いと、そのためにあなたは今、何を変えるべきか、何をしていくべきか?について、明確に伝授して行く。これは、あなたのアプローチを1次元、2次元も上に上げる重要なアプローチセミナーだ

 

詳細


【女子の求める清潔感の答え】
〜「この男ならヤレる」を手に入れろ〜

 世の中には「非モテ」で悩む男性たちが沢山います。コミュ力が低いと悩む男性たちが沢山います。地蔵に悩む男性たちが沢山います。好きな女子を落とせないと悩む男性たちが沢山います。ですがその悩みのほぼ全てが、コーデ、着こなし、身だしなみ、髪ケア、肌ケアを、女性目線で正しく整えれば先ず間違いなく、解決します。

 非モテの人の共通点は「頭が堅い」ことです。自分がモテないのはメンタル面、会話面、ノンバーバル、経験値、こういったものが原因であって、見た目に関してはそれなりに気を使っているから大丈夫なはず。と考えます。ですがそれは女子からすれば全てズレているのです。あなたが出来ている、やっていると思っている内容の全てが少しずつズレていて、トータルでとんでもないズレになっているのです。

 断言します。このプログラムであなたに伝えてる事を、あなたが全て正確に、丁寧に抑えてくれれば、あなたは必ず「モテる側」にいきます。今抱えている悩みのほとんどが「思い過ごしだった」ことに気づきます。「自分なりにやっている」つもりが実はスタートラインにすら立っていなかったことに気づきます。

 私も引退が迫っており、時間がありません。ですから辛辣ですがあなたに真実をストレートに伝えました。あなたが本当にモテる側の男性になり、滞り無く、求める女性から求められる男性に成長するために、お願いですから、まずは謙虚になってみてください。「もしかしたら、合っていると思っていたけど、出来ていないのでは?」とその可能性を考えてみて下さい。それは必ず、あなたにとって最高のギフトになります。

 

詳細


【実録】帰宅途中の上品な美人OLさん(24)
家路につく彼女がその気になるまで。

 魅力的な女性に声をかけて連れ出す事はそこそこ出来てきた。だがそのあとにクロージングまで行き着く確率をもっとあげていきたい。

今、あなたがその段階であれば、この実録音声は最高の答えになる。

 女性との距離感を徐々に近づけ、楽しく会話する。それができる段階から、さらに1つ上「ちゃんと抱ける」を実現するために、そもそもクロージングに持ち運べない原因はなにか?を理解して、次に、あなたの何を変えるべきか?を把握する。

この2ステップを的確に踏むことがそのままあなたのレベルアップにダイレクトに繋がる。

 特にこの実録音声の女性は、あまり浮ついたことをしたがらない(正確には、そう見られたい)タイプの女性。そんな女性の心の動かし方と、クロージングまでの流れの作り方を身につけることは、様々なタイプの女性に対して通用する実力が手に入る事を意味する。

 声かけの段階から、今のあなたにとって学べる事だらけなので楽しみながらレベルアップしていこう。

 

詳細


【実録】実はセレブな美人ネイリスト(25)
仕事もプライベートも充実な美女を落とす方法

 見た目ゴージャス、いかにも男ウケするタイプ。さらに職業柄コミュ力も非常に高い。様々なタイプの男性を知っているからこそ男性側が仕掛けてくる「あの手、この手」の手口の意図まで、すぐに察する。

 そんな外見から中身まで総合力の高いハイスペック女子と渡り合い、しっかりとモノにする。それができればあなたの人生は本当に豊かになる。なぜなら「味方」につけてこれほど頼もしい女子はいないから。

 男女として濃密な最高の時間だけでなく、女性視点特有の、様々なアドバイスをくれる。一緒に過ごしていると、あなたの男としてのレベルが上がって行く。そんな女性。

 これまでだったら尻込みする様なレベルの女性でも、同等と渡り合い、モノにするために。初期段階で学んでおきたい実録音声。

 

詳細