アプローチ超実践セミナー
〜とにかく「最高の結果」が欲しいあなたへ〜

 男の人生を形成するモノはなにか?それは「結果」だ。あなたが行動して手に入れる「悪い結果、良い結果。」これらが経験となり、あなたを形成する。「悪い結果」続きのものは自分を責め、やがて自身を卑下しはじめ「オレは出来ない側の人間なんだ」と思い込み、希望をなくす。「良い結果」を手に入れたものは、自分を褒め、少しずつ自信をみにつけ、やがて「オレって、もしかして結構出来る子?」と気づき、更に大きな野望を抱き始める。

 「今」のあなたを形成しているのは、これまでの「結果」だ。あなたに自信がないのも、自分を疑うのも、行動的になれないのも、全てはあなたが手にした結果がそうさせている。

 私に与えられた使命とはなにか?それはあなたに「最高の結果」を手に入れていただくことだ。ただただ、それしかない。私だって自身の立場はわかっている。14年間、ナンパ指導を続け、偉そうに講釈を垂れ、時に厳しく、本人が言われたくない本質を突く。当然、恨むものもいるだろう。短気を起こす者もいるだろう。だが、それがどうした?そんなものを怖がって、人様に結果をださせることは決してできない。人様に指導する側の人間の責務。それは「結果」を出させる事だ。それさえ達成すれば、正直、私はどう思われてもいいと思っている。

 

2023年12月までの残り2年1ヶ月。私はただひたすら、そのためだけに生きる。そう決めている。だから、あなたはただ貪欲に「結果」だけを求めて欲しい。過去の失敗や、今抱える不安なんて、それらは過去の結果が形成した虚像にすぎない。大切なのは未来。これからの結果だ。

 このアプローチセミナーは、あなたに結果をださせることだけに生きる私が、最高の結果を求めるあなたに、必要なことを伝授するセミナーだ。一度きりの人生、あなたが本能で手に入れたいと思うものを素直に求めよ。それこそが人生だ。

 

詳細


アプローチ超実践セミナー2
〜あなたのスキル、モチベを10倍にする〜

12日のセミナーに続いて、本セミナーでも、あなたが魅力的な女性を手に入れるために「やるべきこと」をこれ以上ないほど実践的に伝授する

既に過去のアプローチセミナーを受講した者はわかると思うが「ナンパ」を学ぶにあたり、これほど実践的で、刺激的で、スキルが身に付く場は存在しない。

なにより、即、あなたが実行出来る学びが詰まっている。これが一番大きい。「自分もやりたい、今すぐやってみたい、できそう。」こういった感情があなたを包み込み、これまでにないモチベーションが沸き起こる。

人の意思決定は結局、感情。あなたのモチベーションが高ければ、行動のスピードも質も必然的に高まる。良い状態で行動するから、結果もついてくる。

あなたが求めるハイレベルな女子たち。彼女達の感情に響くアプローチ方法、スキルに加えて、肝心要のモチベーションも手にする事ができる。2021年を締めくくるに相応しい「最高の女性たち」を手に入れるための、今年最後のセミナーだ

 

詳細


「好みの女性と打ち解け会話集」
〜0から会話を作り、盛り上げる〜

 あなたに、この特集教材の内容を説明するにあたり、そもそも「女性と打ち解ける状態」とはなにか?その定義の擦り合わせが必要だ。期待して手に入れたはいいものの「とりあえず他愛もない会話をできる状態」とか「気軽に挨拶し合える関係」になるためのうんたらかんたらでしたー。だったらお話にならない。岡田切腹ものだ。

 ここでいう「打ち解ける状態」とは、女性があなたに対して「お、この人いいんじゃない?ひょっとして男としてアリなんじゃない?流れ次第ではあるぞおお」という感情を抱くレベルだ。

「相手の女性たちが、あなたを男として受け入れ意識する。」そのレベルの関係性を構築するための会話集だ。ここだけはハッキリさせておく。

 ただ1つだけ注意点がある。それはあなたのこれまでの女性経験値によって使えるレベルが3つに分かれる点だ。例えば既にある程度女性経験があり、優位性も備わっているものなら許される会話を、女性経験値が皆無の男性がそのまま使うと100%事故る。理由は女性はあなたが無理をしていることを秒で察するからだ。女性は本当に男性を見抜く力に長けている。どんなにハイレベルなトークをかましてもあなた自身がそのレベルに追いついていなければ「またまた無理しちゃって。プッ笑」となり悲哀すら感じることになる。

 だから本プログラムでは女性経験が皆無レベルでも使いこなせる初級会話集。そこそこ女性経験が増えて来た人向けへの中級会話集。モテる男に片足突っ込み始めた人がさらに高見をめざす上級会話集。と3つのレベル分けしている。背伸びせずに、自分に正直に使いこなせば、しっかりと結果がでる構成になっているので、安心して欲しい。それさえ守れば必ず、あなたが求める結果を手に入れる事が出来る。

 

詳細


【実録】中高大と女子校一貫、育ちの良い美人女子大生(20)
彼氏持ちのハイレベル女子と楽しく浮気する方法

「ルックス良いのに、男性経験が少ない女子」に多いのが、この女子校一貫教育上がりのパターンだ。もちろん中には、高校あたりから積極的に外部との接点を作ったり、歳の近い男兄弟がおり男性に馴れている女子もいる。だがそれでも男と女の深い関係になる手前で、男性からすると「あれ?」と違和感を憶える思考、判断をするのがこのタイプ。

 妙に固定観念が強かったり、絶対に譲れないルールがあったり、形式にこだわったり。などなど。男子からすれば「難しい」と感じる女子が多い。だがこのタイプの女子は、あるツボさえ抑えてあげればパッと心を開く。そして経験値が少なかったり、固定観念が強い分「アリ」となったら、自分の感性を信じて猪突猛進に突き進む。

 若い頃から女子だらけの世界で揉まれている分、深く知れば本当に面白い人が多く、性的な魅力以外にも、男性が得られる学びはとても多い。あなたの人生を豊かにしたいのなら、ぜひとも、味方にしたいタイプの女性だ。多くの男性が「難しい」と感じるが、リターンはとても大きい魅力的な女子をモノにする方法を手に入れよう。

 

詳細


【実録】男性経験値の少ない、フリーランス美人家庭教師(26)
「男慣れ」していない女子心理の揺らし方。

男性でもたまにいる「ルックスまじでいいのに、どこかぎこちなくて童貞臭する惜しいヤツ」の女版。このターゲットをわかりやすく説明するとしたらこういうタイプだ。

 そしてこのタイプの女性こそが、最もクロージングが難しい。なぜなら「自分がいい女」という自覚がほとんどないからだ。男性の場合「ルックス良いけど童貞ぽい男子」は簡単だ。根が単純だから、ちょっとチヤホヤされればすぐ相手を好きになる。

 だが女子は違う。自信はないが、相手の気持ちを読み取る意識は高いので「だまされたくない」という心理が先にくるからだ。男としてそこをどう打破するか。あなたが「人たらし」レベルでモテる男になるために必聴の実録音声。

 

詳細