「今年最後の地蔵打破セミナー」
〜地蔵を永久卒業する、ラストチャンス〜

 地蔵になってしまう人に「なぜ、そうなるのか?」を問うと「声の掛け方がわからない」「人の目が気になる」「失敗するが恐い」「相手が美人だと引いてしまう」「なんとなくモチベーションが上がらない」など、様々な答えが返ってくる。だがそれらは地蔵になる本当の原因を捉えていない。

 あなたが街で見かけた魅力的な女性たちに対して、心理ブレーキ0で、スマートに声をかけられる様になるために、本当に治すべき原因はソコではないのだ。あなたの地蔵状態を完全に解決するために、必要なステップが3つある。その3つのステップを着実に踏めば、誰でも、どんな重症者でも、地蔵は解決し、それどころか、これまでにない女性からの好反応を安定して引出せるようになる。

 本セミナーではその3ステップを、具体的に公開、伝授する。声をかけられない云々でウダウダやっている時間は「モテ」を目指す男にとって、本当に無駄で、何も生まない。人生でもっとも不毛な時間と言っても良い。

 だからこそ、今すぐそれらを全て解決し、より実のある活動をスタートさせよう。地蔵に特化した根本的解決セミナーはこれを最後とするので、必ず卒業しよう。

 

詳細


「ナンパの自滅ゼロ・セミナー」
〜どんな女子にもアジャストするスキル〜

男であるあなたが本当に理解していなければ一生モテる側にはなれない知識がある。それは「女性は男が思っているよりも遥かに頭が良く、男を見る目がある。」ということだ。ここを深く理解せず、女性をコントロールしようとか、攻略しようとか、いかにも非モテが考えそうな思想で女性と向き合うから、自滅するのだ。

女性たちはあなたが「この人と過ごしたら楽しい時間を過ごせそう」と感じるためにやるべきことさえ、ちゃんと抑えれば、それ相応の対価を必ずくれる。ナンパに失敗する人は、彼女達が対価を与えようと思えるメリットを与えられていないからだ。

本セミナーでは、相手の女性がどんなタイプ、年齢でも、彼女たちそれぞれに響くコミュニケーションをあなたが実現するために、その具体的な手法を伝授する

本当にモテる側の男になるために、女性心理を正しく理解して、自滅ゼロのナンパスキルを手にしよう。「声かけすればほとんど上手く行く」状態は決して、あなたのイメージよりも難しいことではないのだ。

 

詳細


「モテない会話をモテる会話に変換プログラム」
〜モテ非モテを分ける7つの鍵〜

 本プログラムでは、女性があなたを「モテる男、モテない男」を見極める会話、コミュニケーションの重要ポイント「7つの鍵」として分類し、それぞれの「モテる会話」と「モテない会話」をお伝えする。

 もちろんこれだけでも会話における正解と不正解を知り得るので、女性反応も結果も大きく好転する。しかし今回はそれ留まらず「なぜそうすべきなのか?」という理論についても事細かく伝授する。

 今すぐ「モテない側の感覚、思考」を「モテる側の感覚、思考」に全て書き換え、ごく一部の「魅力的な女性たちを、多数抱え込む男」の輪に入ろう。

 

詳細


【実録】底抜けに明るい「リケジョ」美人(27)
「超王道」のナンパで美女を手にする方法

 ナンパの醍醐味の1つは、相手が魅力的な女子ということだけでなく、色んな分野で生きる女子達と一瞬で知り合える。という点だ。

 どんなに根が明るい女性でも、初見は壁を作る。それがナンパの声かけなら、なおさら。いきなり見も知らぬ男に声をかけられ、素をみせる女性はいない。思わず話してしまったにしても何とか立て直し、やり過ごそうとする。

 だが潜在的な興味は隠せない。声をかけられた男性に対して、ほんの少しでも「興味」がわけば、無意識で隙をみせる。あとは男性側がそこに気づき、的確に攻められるか、否か。そこがプレイヤーとしての腕の見せ所である。

あなたが本当に女性心理を理解し、彼女達の感情を動かせる男になるために。「超王道の手口」を、この実録音声で手に入れよう。

 

詳細


【実録】ちょっとサドスティック美人な1年目OL(23)
「女性の拒否」崩し方の正解。

ルックスは好みだけど、どこかつかみ所の無い、最も男がやりにくさを感じるタイプの女性。

 何を考えているのか解り辛い。いけるのか、いけないのか迷う。迷うから後手になり、相手の気持ちを伺っているうちになんの進展もなくそのまま終わる。そういうパターンにはまりがちな男性は是非、必聴の実録音声。

 

詳細