「出会いを生み出すオープナートーク・特化型セミナー」
〜シチュエーション、レベル別、自然に女子と仲良くなる話術〜

あなたが本当の意味で「いい男」になりたければ、あなたが何気なく過ごしている普段の生活の中で「たまたま見かけた美人に声をかける」日常の中で「出会った好みの女性に声をかける」そして、確実に仲良くなり、深い関係へと発展させて行く。そんな男から見てもカッコいい人生、生き様を実現するスキルこそが、あなたが最終的に手に入れるべきものなのだ。

いつでも、どこでも「いい女」と出会ったら、気軽に声をかけ、そこから深い関係に発展させる事が出来る。これこそが、男のロマンであり、目指すべき最終形だと私は思っているし、実際に、私自身が手に入れて心から良かったと思える形だ。あなたが何歳になっても、どんな状況になっても、いつまでも第一線のモテる男として謳歌し続けるために。本セミナーでは「日常で出会いを生むためのオープナーの真髄」をあなたに伝授するので楽しみにして欲しい。

 

詳細


「アプローチ鉄板会話集」
〜今、目の前にいる美女と仲良くなる会話〜

あなたが、正しく、楽しく、快適に、ナンパスキルとその経験値を向上させていくために、今回のプログラムでは「ビギナー、経験者、上級者」と3つの段階に分け、さらにストリートとそれ以外のあらゆる場面において、鉄板のアプローチ方法を伝授する。もちろん、声の掛け方だけを伝えるわけではない。あなたが声をかけた女子とちゃんと親しげに会話して「うん、この人となら、ちょっとお茶してみたいな」と思わせるための、会話の展開まで、それぞれ明確にお伝えする。

レベル別になっているから、0からのスタートでもスムーズに入って行ける事が出来るし、あなたのレベルが上がったら次にやるべきことも明確だ。その途中で「挑戦すべきトーク」も理解出来る。

やみくもに声をかけて、一か八かな確率ナンパを繰り返し「結論、ナンパ=難しい」という愚かな思考からは、もういい加減卒業しよう。あなたが本当に「そのためにやるべきこと」さえ正しく学び、身につければ、必ずできるようになるのだから。このプログラムは、それを証明するものでもある。もちろん実証するのは、あなた自身だ。

あなたなら、必ずできる。私が押し上げてみせる。

 

詳細


【実録】キツめ系美人な女教師(23)
「ちゃんとしてる子」と都合のいい関係になる方法

 ナンパの醍醐味の1つは、相手が魅力的な女子ということだけでなく、色んな分野で生きる女子達と一瞬で知り合える。という点だ。

普段の生活圏内では接する事の無い女性と、いきなり深い関係になったりする。それはモデルや芸能関係など派手な世界の女子達もそうだし、いわゆる世間一般的に「ちゃんとしてる」女性もそうだ。

あなたの人間的な魅力は、どれだけ多くの経験を持ち、どれだけ多くの思考や価値観に触れているかに比例する。だから本当にモテる男を目指すなら、あらゆるタイプの女子達に対応する経験を持ち磨くことが必須。

これは、一般的にお固いイメージのある女性たちの「本当の姿」を知る事の出来る貴重な実録音声だ。

 

詳細


【実録】ルックスいいのにコミュ障、オタ系美人(20)
「女性の本質」を見極め、心理操作する方法。

 彼女を一言で言えば「こじらせ女子」だ。美人なのにちょっとこじらせているところに、若さを感じる。「ちょっと普通と違う私」「型にはまらない私」になろうとする。

 この手のタイプの女子が苦手な男性は多い。「ルックスめっちゃ好みなのに、なんか気難しくて、合わない」みたいな。彼女の浅い所で終わる。

 だがモテる男性は知っている。こういう女性の本当の姿と、どうすべきかを。

 

詳細