岡田尚也の「夏ナンパ塾」
「声かけ〜連れ出しまで」実践形式での徹底指導。
年齢、シチュエーション毎の徹底的なケース・スタディにより夏ナンパを極める

夏ナンパ「声かけ〜連れ出しまで」実践形式での徹底指導。

 まずあなたには、この夏、街行く魅力的な女性たちへの効果的な声の掛け方から、連れ出しに導くまでの会話展開。そこで行われる会話の全てを伝授する。もちろん「なぜそうするのか」の理由。「どんな思考で」の考え方。「どんな感じで」の感覚。女性とのコミュニケーションにおいて重要な「ほわっと」しがちな部分を理論的にかつ、実践ベースで伝授して行く。正直、この部分だけでもあなたの今後の人生において、目の前にいる好みの女性に声をかけモノにしていくために必要なスキルが手に入る。今回はそれを更に夏特有のケーススタディを交えて、よりコアに、より実践的に伝えて行く。

年齢、シチュエーション毎の徹底的なケース・スタディにより夏ナンパを極める

 あなたが男として、その生涯を通して最高の人生を手に入れるためには、あなたが何歳だろうが、そして魅力的な女性を見かけた場所がどこであろうが、最適な手法を自分で導きだす必要がある。そのために、「実践ベースのケーススタディ」に勝る学びは存在しない。今回3日間にわたって「声かけ〜連れ出しまで」そして「それぞれのケーススタディ」を徹底的にライブセミナーを通じてあなたに伝達する理由は、それがそのままあなたの経験則になるからだ。コミュニケーションはいくら机上の空論を学んだところで実践で活かす事は出来ない。ただひたすらに、現場で起きているありのままをベースに「正解」を吸収して行く手法以外に、あなたが進化する術はないのだ。

 最高の環境、そして、女性にとっても最高の季節。あなた以外の条件は整った。あとはあなたの決断次第だ。変化を恐れ、守って後悔の人生を脱却し、今こそアクティブに攻める人生を選択しよう。

 

詳細


あなた自身のセンスとスキルを磨く。
モテる男の服の探し方動画(夏服編)
〜TAV会員5名のビフォーアフター動画〜
0からモテコーデを作る方法

 あなたがたとえ、50歳以上の男性でも、若い女性から見て「ずっとイケてる人生を歩んできたオジさんだろうな」という雰囲気を、髪型、コーデで醸し出せれば、それはイケオジになり、男としてアリに入る。でもそこを全く見当違いのセンスで「これでいい」なんつってるから「くそキモオヤジ」のまま「モテたい!」なんて言い続けてそのまま死ぬのだ。

 ハゲにしてもそう。ハゲなんかは女子から見て「こうすればアリ!」という答えが明確なのに、なんとかして薄毛を誤摩化して「バレてない」なんて思い込んでいるものだから、女子達から見たら「変な髪型のハゲ」のカテゴリーに入り終わるのだ。「学生時代からモテてきた、わかっている人が禿げたら、こうするよね」というわかっているポイントを抑えない限り、ただ機会と髪を失い続ける日々で、終わる。

 背が低い、おデブちゃん、顔が個性的な男達もそう。自分はチビだから、デブだから、不細工だから。だからモテない。という「こなれた側の人達」からすれば恐ろしい程ズレた感性を常識と考えるから、その印象のまま終わるのだ。むしろ体型、見た目にハンディがあればあるほど、それを踏まえた上で「魅せる」スキルを磨けば女性からリスペクトされるのに、その理屈すらわからないまま、一生を終えるのだ。

今回は特に辛辣に書いたので、読むのが辛い者もいただろう。なんでここまで言うんだ!酷い!と思った者もいるだろう。だがそれはこの怒りは「誰だってモテる側にいけるのに、見当違いなことばっかりしているあなた」に対する怒りだ。

今回、1人でも多くの非モテが目を覚まし、女子から見て「こなれている男」「イケている男」側へ仲間入りし、その人生を謳歌するために「50代おじさん、かなり薄毛、痩せ過ぎ男、ザ・普通体型、背が低い、太い」そんな様々な体型、毛髪の条件を持つ男達の協力してくれた。

「女性にモテる事」に特化したコーデ教材、情報として日本一の内容と断言出来る。魅力的な女性たちのために、あなた自身、正しく変わろう。この夏、全く相手にされなかった女性たちの真の手のひら返しを満喫して欲しい。

 

詳細


【実録】2001年生まれのイマドキ女子(20)24歳差の美人女子大生を即日セフレにする方法

 この夏、絶対に遭遇しまくる2000年代生まれの、若く魅力的な女子達。若さ特有の怖いもの知らずの勢いがあり、好奇心旺盛。新しいものをどんどん取り入れる柔軟な発想、思考。あなたが何歳でもこの世代の女子達と親密な関係を築くことは、それだけであなたを男として成長させてくれます。

 とにかく若くキラキラした女子達と最高の夏を過ごしたいなら必聴の実録音声。若い女性をモノにするための全てが詰まっています。

 

詳細


【実録】超絶セレブな恐ろしい美女(25)リッチ男しか眼中にない、ハイクラス女を落とす。

「女は、男によって、自分を使い分ける。」

 あなたがこの先、本当に多くの魅力的な女性たちと関係を結んで行きたければ、女性のこの特長は絶対にわかっておかなければいけない。あなたが目にしているその女性の姿は、決して、それが全てでも本質でもないのだ。いつでもニコニコして心優しい女性も、それはその場面で求められているからそうして「あげている」だけで、その本当の所はもっと深い関係にならないと決して解らない。この女性の様に、とんでもなくセレブでリッチな男に対して、メリットを計算し、その男が求める女性像を演じているに過ぎないのだ。

 あなたが本当の意味で、あらゆるタイプの女性達の心を開き、深い関係を築き続けて行くためには、そんな本当に女性の立場、特性を理解した上での、コミュニケーション方法を手に入れよう。そうすれば、どんなにハイレベルで、どんな環境の女性でも、あなたに心も身体も許す様になる。

これは女性の本当を知る重要な実録音声。

 

詳細