リアルにモテる男の3本柱
『圧倒的優位性』完全習得セミナ−

 今回のセミナーで、あなたが身につけるのは「発声」「姿勢」「コーデ力」の3つを「男としてアリ」レベルにするだけではなく「圧倒的な優位性レベル」に引き上げる。魅力的な女性たちが、あなたを一目みたときに、他の男とは全く違う魅力を感じ、街中であれば女性たちが「声をかけて欲しいな」と内心、願ってしまうレベルの圧倒的な優位性に引き上げる。

初日のセミナーでは、圧倒的優位性を構築する3本柱の内の2つ「発声」と「姿勢」を。そして、2日目のセミナーでは「コーデ力・センス」をあなたに伝授する。

 「圧倒的優位性」を手に入れたあなたは、これまでのモテない人生や、ナンパ活動がなんだったのか?と呆れてしまう程、衝撃的に、女性たちからの食いつき、リアクション、モテ具合が一変する。あなたが想像している以上に、人生が変わる。だがそれは今までのあなたが如何に、自分本位な思考で女性と接してきたのかの現れでもあるので、モテる側にきても、謙虚な心だけは忘れないで欲しい

 

詳細


史上最高のメンタル・プログラム
「岡田の鉄槌」
〜行動できない全ての男達へ〜

私は本当に長い間、淡々と1つのことを継続してきた人間なので、そのときの自分の実力や、年齢、環境にそれぞれ順応しながら、同じことを続けていく術を心得ている。同時に14年もの間、多くの男性達をサポートを通じて支え、アドバイスし、行動を促し続けて来た。その経験も充分に蓄積している

その上で、一人の人間が目標に向かって、高いモチベーションのまま、行動しつづけるために、もっとも効果的な方法が、個人個人違うことも、痛い程、解っている。だがそれを個別のサポートでそれぞれ正確に伝える事は難しい。中には、サポートを利用すること自体、躊躇する人もいる。だからこそ今回「岡田の鉄槌」として「あなたが行動するための喝を9種類」あなたにお渡しし、自身で、最良の方法を摑んで頂く。いかにも恐いタイトルではあるが、必ず、この中には、あなたに完璧にアジャストする、最高の喝が存在する。圧倒的な行動力と意思の力を手に入れて欲しい。

 

詳細


【実録】圧倒的なスタイルとルックス。超ハイレベル美女(21)
デートをキャンセルさせて、即日クロージングする方法

「女は、平気で、嘘をつく」

 もしあなたが今後の人生、本気で、魅力的な女性たちと真っ向勝負をし、惚れたはれたの駆け引きをしていくのなら、これだけは絶対に覚えておいて欲しい。女性は平気で嘘を付ける生き物だ。

 興味のない男の誘いを断るためなら、相手がどんなにいいヤツでも平然と嘘をつけるし、逆に、どうしても抱かれたい男と出会った時もまた、平気で嘘をつく。

 「彼氏がいる」「これからデート」そんなもの、関係ない。女性たちは、あなたに対して大きな魅力を感じれば、いくらでも嘘をつく。女性から断られるための嘘をつかれるのか?それとも、あなたに抱かれるために、他の誰かに嘘をつかせるのか。あなたが目指すのはもちろん、後者のはずだ。

 この世はいつだって弱肉強食の世界。モテない男は騙され続け、モテる男のためなら、女は平気で嘘をつく。女性の本質を知り、本当に魅力的な本物の女性たちと、本物の「男と女の駆け引き」を楽しもう。これはあなたの男としてのレベルを何段も引き上げてくれる、貴重な実録音声だ。

 

詳細


【実録】仕事帰りの清楚系美人OL(27)
マジメな女とワンナイトする、壮絶な駆け引き。

「若い頃からチャラつくこともなく、そもそも、落ち着かなければ行けない年齢」と、ナンパ男からすれば最も扱いにくい、お堅い女性。

 そんな女性を、モノにしてこそ、真の実力。

 「あの子は根が真面目な子だったから〜」などと、その女性を言い訳に、あなた自身の実力不足を棚に上げるのはもう卒業。どんな女性が相手でも、しっかりとあなたの欲望を満たせる真の実力を手に入れよう。これはそのための実録音声。

詳細