「断られない男」形成セミナー アプローチ&クロージング

男は女性を「口説こう」「説得しよう」と思う。言い換えれば、男は女を言いくるめられるものだと信じている。女性があなたに着いて来たら「オレが連れ出した」女性があなたに抱かれたら「オレが口説き落とした」そんな表現をする。だがそれこそが、そもそもの間違いなのだ。まるで女性心理をわかっていない。

実は女性たちはもっと早い段階で「あなたをジャッジし、決定している」あなたが頑張って発した誘い文句なんて、彼女達からしたら「やっと言えたね、よくできました」程度のものだ。そうじゃない。勝負はもっと早く決している。あなたが思っているよりも。もっと早く、彼女達はあなたをみて、あなたと話しているうちに「あなたがアリかナシか」を決定しているのだ。

だからこそあなたが、事前に「ナシになる理由」を潰して行く事こそが「断られない男」になる重要なポイントになるのだ。そしてその潰して行く方法は誰にだってできるのだ。

つまりこのセミナーを学べば、誰でも「女性に断られることなく、しっかりと誘いを成立させられる男」に行き着く。99%の男が知らずに死んで行くこの驚愕の事実を学び、身に付け、男として一気に、突き抜けていこう

 

詳細


「ハイレベル女子・解体新書」 10代、20代前半、後半、30代以上。 年齢別で学ぶ、女性たちのリアルな生態と攻略法。

現在の10代では、「自分に似た人、自分と同じ価値観の人と出会いたい」これが常識であり、それ以外がマイノリティ。

 そしてアラサー以上では「自分にないモノを持った人、自分を成長させれくれる人と出会いたい」こちらが常識であり、それ以外がマイノリティ。その間の世代では、双方が混在する。

「出会いたいタイプ」1つとってもそれほど、世代によって変わってくる。1つの物事をみたときに、受け取るイメージも、感想も、リアクションも違うのだ。もちろんだからといってあなたの価値観やキャラクターまでも、それに合わせろという意味ではない。そんなことをしても女性には響かない。だが彼女達が「そういう考え方をしている」こと絶対に把握しておかなければならない。

 なぜなら、相手を理解していなければコミュニケーションしようがないからだ。「こういう思考をしやすい」「こんな価値観を持ちがち」といった傾向を持っていなければ、適切な対応は不可能だからだ。そこがなければ「自分の価値観や考えを押し付ける、頭の固い、よくいる男」の印象になり終了する。

 逆にそこを抑えていれば「この年齢で、そんな柔らかい思考をする人、初めて見た」と大きく印象が変わる。さらに、彼女達の特性を世代毎に理解しておく事で、響く会話展開や、言葉の選びをアジャストすることができる。男と女は決して戦いではないけれど、それでも、モノにしたい相手のことを深く知ることは、どんな世界においても、あなたに大きなメリットを与えてくれるのだ

 

詳細


【実録】某スタジアムトップ売り子の美人女子大生(20) コロナ禍だからこそ通用する、 一瞬で仲良くなるカフェ店内アプローチ方法。

「なんとかして、この女性をモノにしたい」

実はあなたがそう考えている内に、そのチャンスはほとんど過ぎ去っている。ナンパの声かけ、初めて会話したときの軽いやり取り、会話の中での話題の移り変わり・・・その中であなたが「さてどうやったら彼女との仲を進展できるか?」などと考えている内に、既に、その芽は失われているのだ。

なぜならコミュニケーションは一瞬の集合体だから。あなたが作戦を立てているうちに、最も肝心な女性側の感情は、それまでのやりとりで決定しているのだ。それだけ「あなたの印象」や「あなたと合う合わないといったフィーリング」は、一瞬で決まってしまう。

 特にナンパの様な短期戦は「あなたの一瞬の判断、一瞬の機転」によって結果が決まる。あれこれ考えている時間はないのだ。

この実録音声では、あなたが本当に魅力的な女性に出会ったとき、瞬間的に正解を導きだすコミュニケーション能力を身につけることができる。俊敏なコミュニケーションが苦手なら必聴の実録音声だ

 

詳細


【実録】就職面接帰りの美人リクルート女子(21) 超絶塩対応から30分後・・・ 即クロージングにまで持ち運ぶ、女性心理誘導の全て。

折角、あなたが勇気を振り絞って、魅力的な女性に声かけしたのに予想以上の塩対応。あまりの居心地の悪さに逃げ腰になり、自ら終わらせ退散。ナンパ活動をしていたら誰もが経験することだろう。もちろんそうならないように、あなた自身をブラッシュアップさせ、優位性を手にする事が一番だ。だがそれでも時折、こういった冷たい塩対応の女性に出くわす。

 そこで、相手女性の狙い通りに尻尾を巻いて逃げ出すのか、それとも、その女性心理を見透かし、徐々に心の壁を崩して行くのか。この2択によってあなたの男としての人生の充実度が決定する。

 なぜなら、こういった女性を崩す事ができると、あなたの「モノにできる女性の幅」が圧倒的に増えるからだ。「その女性の気分やタイプ」に依存して、結果を委ねるのではなく、相手がどんな女性でも、あなた自ら、結果を導きだす事ができるのだ。

 ほとんどの男が、ナンパに対して冷たい女性=無理。と思い込む。だが彼女達の深層心理をひも解けば、実はその真逆。隙だらけなのだ。そして、その隙をつくことが出来る男は、最初の女性の反応からは考えられない程、一変する女性心理を目の当たりにし、やがて身も心も手にする事ができる。

 どんな気分、タイプの女性でも、相手にコントロールされることなく、最高の結果をたぐり寄せる、そんな本物の実力を身につける実録音声

 

詳細