「女性に刺さる会話が自然に降りてくる」岡田尚也の会話脳、そのままコピペ・セミナー

「・・・なぜ、こんな会話イメージが降りてくるのだろうか?」

「女子に刺さる会話」と一口に言っても、そこには『会話トレンド・時事ネタ・鉄板話題・女子ウケ話題・バランス・ユーモア・思考習慣・着眼点・発想力』こういった要素がベースとなって、構成されている。

その時期、その時期でどのようにトレンドの話題を掴み、活用しているのか?また、その話題について、どんな視点で捉え、どんな言い回しで発言しているのか?例えば、接客を受けている時、女性と接しているとき、はたまた、日常の生活時、どんなことを考え、どんな着眼点を持って、物事を捉え、会話に活かしているのか?

あなたが「本当に女子に刺さる会話」を身につけるには、会話そのものを覚える事も大事だが、その前に、もっと本質的な「日々の思考習慣」や「アンテナの貼り方」を正しく身につける必要がある。

それを身につける事で、あなたがただ、日常生活を送るだけで、次々とあなたの脳内に「女子に響く会話のソース」が蓄積され、どんなタイプの女性に対しても、そして、どんなシーンにおいても、適切な会話を展開するベースが出来るのだ。

つまり、このセミナーなくして、圧倒的な精度とスピードで女性感情をコントロールする会話力は決して身に付かない。そこまで断言出来る。逆に言えば、このセミナーは、あなたが本物の会話力を手に入れるための特別指定席なのだ。

 

詳細


「春夏ナンパアプローチ・ハイレベルな女性たちに強烈に刺さる会話フレーズ集・直伝動画」

あなたがこれまでどんなに女性経験がなかろうが、実は完全に社会人デビューで最近頑張り始めたレベルだろうが、関係ない。女性はあなたの初見の印象をそのまま信じる。

だからこそ、あなたが1人の女性をみたときに、どれだけの情報と、会話イメージを導きだせるか。これはストリートにおいてとても重要だ。いや、ストリートだけに限らない。人生で女性と接する場面全てにおいて、この能力は重要。

この能力無くして、多くの魅力的な女性たちをモノにしようなんて、お話にならない。言い換えれば、この能力を磨けば、多くの魅力的な女性は、簡単にコントロール出来る。それくらい重要な武器、スキルなのだ。

あなたのナンパ・シミュレーション動画としても、優秀な構成になっているので、ぜひご活用頂きたい

 

詳細


【実録音声】ファッションビル内、買い物中の美人アパレル店員(21) いい女たちが、たった1%の男だけに見せるエロい本性。 女がその全てをさらけ出してしまうパーフェクトな誘導トークを公開。

男はいとも簡単に「女心は解り辛い」とか「女性が苦手だ」などという。それでいて「清楚な人だ」とか「真面目そうな女性だ」とか「遊んでそうな女だ」などと決めつけは行う。とても面白い構図だ。女性のことなんてまったくわかってもいないのに「この女性はこういうタイプの人だ」などと思い込むのだから。

「あなたはどうだろうか?」あなたは女性のことを本当に理解しているだろうか?その女性が何を考え、どんな印象をあなたに持ち、どんな意図をもってその言葉を伝えるのか。あなたは本当にその答え、真実をわかっているだろうか?もしそれがわかっていると答えられるなら、あなたは声をかけた女性のほとんどを落とせているはずだ。

なぜなら、それを理解している男性はほとんどいないからだ。もしあなたが現在、望み通りに女性を手に入れていないとしたら、あなたが今持っている女性へのイメージや、1人の女性と対峙したときに思い描くイメージは全て外れていると思った方が良い。あなたが求めるモノを手に入れるためには、その対象を深く知る必要があるのだ。

この実録音声は、そんな女性の真実、女性の本当の姿。そして、世の女性たちが、あなたを男としてありかなしかを決断する時の視点、求めている事を、深く正しく理解することができる。

あなたが、男として、突き抜けた存在になるために、この実録音声を公開する

 

詳細


【実録音声】新居に飾るインテリアを買い物中の結婚間近な美人OL(28) なぜ幸せ最高潮の女が、たった8分で見知らぬ男に抱かれるのか?

「ちゃんとした彼氏がいて、しかも結婚間近」男からすれば絶対に無理だろうと思われる条件、タイミングですら、相手の心を動かし、とんでもない決断をさせることは決して、難しい事ではない。

 女性心理を完全に理解した、最適なアプローチ方法、判断力、そして誘導会話。この3つが揃ったとき、たった10分も掛からず、女は男にその身を捧ぐ。それがどんなに、美しく、心が充たされた女性でも、必ず、その隙はある。

「女性から男としてみられない」「男女の関係に発展させる事ができない」そう悩む男性こそ、この実録音声を学ぶべきだ。なぜなら、女性が段々とその気になっていく様を体感し、その術を手に入れることができるのだから。

 

詳細