【エグモテする肉食系男子養成セミナー】 〜女性が求める正しい誘い方〜

出会ったばかりの男と女が、その日の内に、深い関係になる。男性からすれば、それはとても難しい特別な事の様に思える。だが女性目線から言えばそれは決して、大それた事ではない。

 もちろん1人の女性がそういう経験を沢山しているわけではないが、だがほとんどの女性が間違いなく一度は、そういう経験がある。世の中にはいるのだ。女性心理を読み取るのが圧倒的に上手く、すーっとその心の隙間に入り込み、女性に芽生えた一瞬の欲望を満たす、本当に誘いの上手い男達が。

 このセミナーで、あなたもその本当に誘いの上手い男の1人になる。もちろんナンパの出会いの女性と、身の回りの女性とではやり方、流れの作り方、誘い方は変わってくる。だから両方の場面で通用する様に、それぞれのやり方、流れ、誘い方を詳しく、あなたに伝授する。

 「モテる男だから、女性が誘いに乗るのではない。誘い方が上手だからモテるのだ。あなたが、この言葉の意味を心から理解したとき、あなたに落とせない女性は、もういなくなるのだ。

これ以上ないほど「女性の誘い方」に特化した、実践的な3つのセミナーによって、全ての出会いシーン、全ての関係性において、最高の結果を叩き出す、真のモテる男に生まれ変わろう。

 

詳細


【岡田尚也の「夢」を叶える5つの思考】 〜あなたの目標を達成するために〜

誰だって後悔ばかりの人生なんて送りたくない。だがそれでもほとんどの人が、そんなありきたりの人生で、一生を終える。それはなぜか?その答はシンプルに「あなた自身を、コントロールする術」を知らないからだ。

 あなたの周りには様々な、あなたの夢や目標を阻害する難敵が潜む。それが「時間」であり「失敗経験」であり「不安」であり「仕事」であり「人間関係」であるのだ。これら5つの要素が、あなたにとって敵である以上、あなたはずっとそれらに阻害され続ける。「これをしたいけど時間がない」「これをしたいけど、前に失敗した」「これをしたいけど仕事がある」「これをしたいけど不安でできない」「これをしたいけど、周囲から反対される」といった具合だ。

 つまり、逆に言えば、この5つの要素をあなたの敵ではなく「味方」にすることができたらあなたはただひたすら、あなた自身が心から願う夢、目標に向かって真っ直ぐに突き進み、それを達成する事ができるのだ。

 だから今こそ、その5つの要素に対する「思考」を変える。捉え方、向き合い方、使い方を変える。そうすれば、あなたの夢や目標に対してそれを弊害する存在である5つの要素全てが、あなたの「味方」になってくれる。それこそが、あなたがどんな夢も目標も叶えるための、絶対条件なのだ。

詳細


【実録音声】朝トレに向かうS級港区インスタ女子(25)LINE交換すら拒否する女の72時間後・・・ 「港区女子が落ちた全ての会話&LINEテクニックを公開。」

「拒む女」と「誘う男」これは男と女、永遠の構図だ。女は拒むのが当然であり、男は拒まれてから、その能力が問われる。それはアプローチでもLINEでも、最後の誘いでも同じ。

女は拒む事で自分の価値を高めようとし、男はそこの受け方によって、真価を問われる。しかしほとんどの男が、拒まれた後の術を知らない。誘ってみて、ダメなら終わり、打つ手無し。だがそれでは、女からすれば「その程度なのね」と確信し完全に遮断するだけだ。

あなたもコレに近い経験は絶対にしているだろう。「お茶に誘って断られ、その後しどろもどろ」「LINEで誘ったら、のらりくらりかわされ意気消沈」「ホテルの誘いを断られ、ショックで落ち込む」そんな経験は、痛い程しているはずだ。しかし断られる=終わりと判断する男を、女は横目で見ている。「さて、この男はどうするのか」「どれほどの器量があるのか」しっかりと見定めている。

この実録音声で学べる男と女の駆け引きは、あなたにとって、とんでもない経験値になる。なぜなら今までなら終わりと判断していた瞬間が「始まり」になるからだ。これまで取りこぼしたり、失敗してきた全ての経験が、成功体験に切り替わる。それほどあなたの今後の結果を覆すモノになる。間違いなく、必聴だ

 

詳細


【実録音声】関西出身のお嬢様女子大生(21) 「マジメで堅い女」と「都合のいい関係」を築く王道のやり方。

「化粧品売り場で、買い物中の美女」それがどんなに好みの女性でも、普通の男なら声かけに躊躇する場面。「買い物終わってから声をかけよう」と判断し、かなりの時間を待つ事となり、その間にどんどん緊張してきて、結局声をかけられない
よくある光景だ。

 だが本当に上手なプレイヤーはそんな無駄な事はしない。今目の前にある環境を活かして、スマートに声をかける。そしてそういったタイミングでの声かけは相手も初めてだから思わず話してしまう。そこでうまれた一瞬の隙を突き、一気に懐へ。

 さらに、そうやって連れ出した女性が、かなりお堅い女性でも巧みに感情を動かして行く。そして徐々に、男女の関係になるための条件を充たして行くのだ。

 これは、どんなに難しい場面で、どんなにお固い女性でも、あなたにとって都合のいいワンナイトの関係を結ぶ王道の手法が学べる実録だ

詳細