【リアクション・マスター】 〜女性の反応を、適切に拾い広げる方法〜

「魅力的な女性に対して声をかける。」

どんな方法だとしても、それはあくまでも「仕掛け」の一つに過ぎない。ドロップアプローチにしろ、道聞きにしろ、その目的は「女性の反応を引き出すためにすぎず、本当の勝負はそのあと」なのだ。

もちろん女性のリアクションは高ければ高いほど良いが、どんなに最初に笑ってくれたとしても、その瞬間を活かすことができれなければ、トーンダウンして終わる。逆に最初は無視や塩対応だったとしても、女性のちょっとした隙を突いて心を開くこともできる。

つまり、それがどんな反応だったとしても、あなたのスキル次第で結果が決まるのだ。声かけによって導き出した女性の様々な反応に対して、最適な対応を瞬時に選び、そこから大きく会話を広げ、盛り上げていく技術。

このセミナーではそんな、コミュニケーションにおける最重要な能力をあなたに伝授する。ナンパの場面でこれができれば、日常での女性との会話や、連れ出し後の会話で関係性を深めることは、正直、とても容易い。

つまりこれは、あなたの人生において、最も重要な会話・コミュニケーション能力をマスターするためのセミナーである。

 

詳細


【岡田の生コーディネート・LIVE】 〜モテ服の答え。探し方から着方まで〜

「コーデ」というのはただ、これを着ればいい、これとこれを合わせればモテます、完成です。という単純なものではない。

あなたが自分一人でもトレンドを読みながら、あなたにとってベストのアイテムを選び、着方を工夫し、最終的なトータルバランスを計算して着こなさなければいけないつまり「センス」自体が身につかないと、少しトレンドが変わったり、シーズンが変わったりすると、一瞬で元の「ダサ男」に戻るのだ。しかも自分では「おしゃれ」なんて思い込んでいるものだから手に負えない。

コーデの持つ威力は本当にすごい。女性の反応、印象、食いつき、全然違う。あなたは「そうですよね!」なんて簡単に同調するかもしれないが、きっと、全くわかっていない。その人の生き様、バックボーン、学生時代のカースト、全部が筒抜けになるのだ。女子の目を侮ってはいけない。本当に。特に魅力的な女性になればなるほど、一瞬で見抜く。「男としてアリかナシか」を。

この「コーデ」の技術、しいては「センス」をあなたが正しく、身に着けることは「モテ」において本当に重要だし、最初に手を加えるべき課題だ。

だからこそ今回はこのセミナーにおいて、私の普段のありのままをお伝えする。アイテムの探し方、サイジング、トレンドの取り入れ方、服の着方、着崩し方、小物の選び方、使い方。さらには先のシーズントレンドを抑える方法まで。私のありのままを伝授し、二度と揺るがない「センス」をあなたに身につけていただく。圧倒的な女性の好反応、声かけ時の優位性、女性の食いつきの良さ。その恩恵を手に入れよう。

 

詳細


「岡田尚也の作り方」もし、私が今0からスタートするなら

「男と女は、常に取引をしている。」

また年齢によって最も異なるのは、女性があなたに求める「メリット」が異なるということだ。男と女はいつだって「取引」をしている。女性があなたにメリットを感じれば、いくらでもその時間と身体を捧げる。それが「金」や「ステータス」ではなく、あなた自身の魅力で与えることができれば、どんな真っ当な女性が相手でも、彼女たちの身も心もその全てを手に入れることができる。ただそれだけのことだ。

だから、あなたがまず今何歳なのか?(に見られるのか)そしてそこに対して女性が求めているメリットは何か?次に、そのメリットを与えるために、どんな声かけで、どんな会話で、どんな誘い方をすべきか?それらを身につけるために、今、何を学ぶべきか。それらを正確に最適な方法をお伝えする。

 この世で一番貴重なのは「時間」つまり無駄のない成長こそが何よりも重要だ。たとえあなたが今、どんな位置にいようが、あなたが何歳だろうが、そこから最短、最速で無駄なく成長するための全てを公開する。

 

詳細


【実録音声】「本屋にいた知的な美人OL(24歳) 物静かな彼女に人生初の大胆行動をさせた方法」

あなたがふと立ち寄った本屋さん。そこに雰囲気の良い、あなた好みの女性がいた。あなたとしては完全に想定外。普段「ナンパモード」で街に出掛ける以外はほとんど声をかけたことはない。だがここを逃せば彼女と親しくなり、ましてや深い関係を築くなんて絶対に不可能。さてどうするか・・・?

 あなたの生活圏の中で、ふと魅力的な女性を見かけときに声をかけ、瞬時に親しくなるスキルは、人生を豊かにするために必須と言える。なぜならそれはコンビニ、スーパー、ドラッグストア、ゲームコーナー、雑貨店、美術館、などなどあらゆる場面において応用のきく声かけスキルだからだ。

 特に40歳以上の男性はぜひこのスキルは身につけて頂きたい。ホテルのロビーラウンジ、空港、その他、人が集まる全てのシーンにおいて、たまたまその場にいる美女にスマートに声をかけ、男と女の関係を結ぶ。

 ストリートを徘徊し、いかにもナンパの様な行動ではなく、お洒落でスマートな声かけ。落とされた後に、女性が「あ、これナンパだ・・・」と気付く様なさりげなさ。それはあなたが男としての人生をこんな何十年と謳歌し続けるために、どうしても必要な手法だ。

 どんな時でも、どんな場面でも、出会いを生み出す。本物のモテる男になるために。

 

詳細


【実録音声】【某芸能事務所所属のトップレベル(19) 普段は絶対にそんなことしない美女が たった数分で見知らぬ男に抱かれた実録音声】

 男は、相手が美人になればなるほど難しいと考えがちだ。

 「こんないい女が、簡単に落ちるわけが無い」と自ら心理ブレーキをかけ、それがさらにマイナスに作用する。しかし、その思い込みがある限り、永遠に本当のいい女を落とせる日はこない。なぜなら、彼女達はみな、あなたの心理を見透かしているからだ。

 毎日、たくさんの男達からアプローチを受け、お誘いのLINEが届き、キープする男も数多くいる。そんな彼女達だからこそ、一瞬でその男のレベルを見極める。あなたの本質を。あなたが「アリか、ナシか」を瞬時に判断する。

だからもしあなたが「突き抜けていれば」一瞬で一線を越える。そして突き抜ける要素とはルックスやステータスではない。そんなものでアピールしてくる男なんて星の数程いる、だが人間的な強さや、魅力で堂々と勝負してくる男はそうそういない。あなたが目指すべきはそこだ。

 これはあなたがこれから目指すべき男性像、アプローチの仕方、コミュニケーションの方法。そのものを知り得る実録音声。誰もが振り返る本物の美人、本当にハイレベルな女性を手に入れたければ、まず最初に聞くべき実録だ。

 

詳細