【「LINE解体新書2021」 20本のLINE実例集&添削。 女性心理誘導メカニズムの完全理解。】

やはりLINEテクニックを学ぶにあたり、もっとも効果的なのが「ケーススタディ」だ。

なぜなら、出会いの種類やターゲットとの関係性によって、そこで展開されるテーマは違えど、理想的な持ち運び方、誘い方はパターン化できるからだ。

さらにその実例をベースに学ぶにあたり、私自身が実際に行っているやりとりだけでなく、あなたと同じ様に活動している参加者のやり取りも交える事で、より現在のあなたにそのまま活用出来る実践的なノウハウを身につけることができる。

参加者の実際のLINEのやりとりをあなたと共有しながら指導するので時には辛口、厳しい指導内容も含まれる。だがそこであなたにお伝えしている思考方法や言葉の選択、送り方、送るタイミングなどを身につければ、必ず世の男性達から突き抜け、無双状態になるのでしっかりと学んで欲しい。

 

詳細


【「ナンパ歴27年の岡田尚也」直伝。 【レベル&年齢別のアプローチセミナー】】

何歳になってもモテ続ける男であるためには、女性心理をコントロールするための不変の原理原則を理解した上で、それらを活用する方法を年齢とともに微調整する必要がある。

なぜなら「相手の女性から見たあなたの印象」が少しずつ変化していくからだ。

20歳の若者が上手くいっている同じ方法を、見た目年齢40歳の男性が行っても、女性からすれば違和感が先にきてしまい「響かない」。

だからこそ、今あなた自身が相手の女性からどの様に映っているかを客観的に把握し、そこにアジャストした方法でアプローチする事は成功の絶対条件といえる。

 

詳細

 


【実録音声】【同じ職場の美人OL2人組。先輩(25歳)と後輩(23歳)】

あなたが好みの女性との出会いを求め、街を歩いていた時に、2人組の美女を見かけた。どちらも振り返る程レベルが高く楽しげに会話している。

しかしあなたはこれまでの経験上、
ほとんど1人の女性にしか声をかけたことがない。

2人楽しそうに会話している女性、しかもその両方ともにハイレベル。

さてこの状況でこの女性たちに声をかけ「いい勝負」ができる自信が、
あなたにどれくらいあるだろうか?

そして連れ出しまではできずとも
2人ともに連絡先を聞き出す自信はどれくらいあるだろうか?

では最後にこの2人の女性をそれぞれモノにする自信はどれくらいあるだろうか?

もしここで「80%はあります!」と断言できないのなら、
あなたは「ナンパができる男」ではない。

「ナンパをかじっている男」に過ぎない。

これから先の人生、同じ場面が何度くると思う?

その度に見てみない振りをするのか?

違うだろう。男なら相手が何人組だろうが好みの女性だったら声をかけ、
打開しなければいけないはずだ。

そしてその全員が好みならその全てをモノにする。

そんなスキルを手にしなければいけないはずだ。

男として絶対的な自信を持つとは、そういうことだ。

口先だけの自信なら欲しいとすら思うな。

これはあなたを別次元の男へと成長させる運命の実録音声だ。

詳細


【実録音声】【「入社3年目。国内最大手の超美人CA(22)」上品な極上女が1時間で落ちたワケ】

上品な極上女が1時間で落ちたワケ

コロナ禍で仕事が激減。「さぞ不安で大変な日々を送っているだろう・・・」などと平凡な男は考えがちだが、ハイレベルな若い女性にとってはそんなもの無関係。

むしろ休みが増えて美容にデートに毎日最高ー!程度のものだ。このターゲットもまたそんな特別な女性の1人。

その上品さと魅力的なルックスで余裕の毎日を過ごしつつ、クリスマス会の準備にいそしむ。そんな隙無しリア充な美女をたった1時間でモノにして、彼女の脳内をあなた一色に染める。そういうことが出来てこそ、本物のモテる男なのだ。

これは本当に極上の女をモノにするための実録音声。

 

詳細