「岡田尚也の神7アプローチ・プラチナセミナー」

難しいフレーズの暗記も、何を言おうと思考する時間もいらない。

全てはあなたのフィーリングのまま、女性に語りかければ勝手に落ちていく。そんなステージに辿り着く。

もしあなたがPUAを目指すなら、絶対に手に入れるべき最高のアプローチだ。

このセミナーで7つのアプローチをマスターし「ナンパの極意」を手に入れよう。

 

詳細


【岡田尚也を形成する7つの習慣】

私にとって、ナンパ(つまり突発的出会い活動)は

人生において、もっとも好きで重要な行動。

だから人生の全てを捧げていると言っても

過言ではない。

その私だからこそ、この7つの習慣は

ナンパ上達したい人、そしてコミュニケーション能力を

飛躍的に向上したい人にとっても、最高、最良の選択と断言できる。

詳細

 


【実録音声】【超エリート美女 外資系行員(25)と繰り広げる
超ハイレベルな、大人の駆け引き。】

渋谷の街に似つかわしくない、品のある、凛とした大人の女。

男なら誰もが、一度は、こういう女性に
心から求められてみたいもの。

さあ、このクールで、頭の回転もすこぶる冷静そうな彼女を
モノにするために、どんな選択をすべきか。

岡田がとった、意外なアプローチ方法とは?

35歳以上の、大人の男性が、今後末長く、
アプローチ活動を続け、魅力的な女性たちを
モノにし続けるために、ぜひ、学んでほしい実録音声だ。

 

詳細


【実録音声】【某有名私大女子大生、美人すぎるエロ家庭教師(20)なぜ、彼女は出会って8分で抱かれたのか?】

細身だがグラマラス、そして驚くほど肌と髪が美しい、若い女。

ストリートをやっている男のほとんどが、

「うおお、、いやいやいや、無理だよなあ」

指を咥えて、最初から諦めそうなハイレベルなルックス

そんな誰もが振り返る、本物の美女を
たった8分でモノにした、衝撃の実録音声。

 

詳細