地蔵の心は、下心。(浪越風な感じで。)

この記事は3分で読めます

岡田です。

もしあなたが

「アプローチで会話が続かない」

と、お悩みであれば、今日のメールは、
大きな転機になるはずだ。

 

◆参加者からの相談メール

岡田様

日頃より集中講座と特別TAVを学ばさせて頂いております。
○○と申します。

一時特別TAVを中断した時期もありましたが、
また9月以降より継続をしております。

また、ステップ方式を地蔵打破で学ばさせて頂きましたので、
早速やろうと思います。

 

以下に現状報告を致しますが、私が、成長していくために、
これからどうしていけばいいのかを、ご指導頂けたら幸いです。
・現状報告

①声を掛けた女性に対しては、必ず足止めが出来る

②アプローチカードを与えていく

③談笑をする

④オファー会話(カフェへの誘導)の移行
TAVの地蔵打破のコンテンツや初心者集中を聞いてますが、
③から④へ移行する前に話が終わってしまうのが課題です。

 

◆岡田の答え

突然だが、あなたに聞きたい。

「アプローチして、連れ出せなかった女性の、

直近3人について、どんな女性か、思い出せますか?」

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

ここで、

「背が高くて、モデルみたいだった」

「ここ最近で、一番好みだった」

「友達との約束があるみたいだった」

「学校の帰り中で、これからバイトらしい」

 

といった、その子の条件や行動などしか
思い出せないのであれば、あなたは、
その女性の平面のみを見て、アプローチしている。

 

言い方が悪いかもしれないが、
人の、上辺しかみていない。

だから、会話が続かない。
距離を縮められない。

談笑から、深く会話が膨らまない。
深く会話が膨らまないから、
スムーズなオファーが出来ない。

 

逆に、アプローチに失敗した
直近3人の女性を思い出した時に、

 

「声を掛けた瞬間は笑ったのだけど
すぐに冷静さを取り戻した」

「いいです、いいです。と強い否定をしてくるのだけど
その声がちょっと震えていて、やや緊張気味だった」

「最初は、気が強そうだったけど、
打ち解けたら意外と話しやすかった」

「ものすごくナンパ馴れしている感じだった」

「懐に入り込まれないよう、気を張っている感じだった」

「妙にチャキチャキ話す子だった」

「良く笑う子だったんだけど、どこか冷静さがあって
その壁を中々崩さない子だった」

 

といった、その子の反応や、性格など
個性の部分を思い出せるのなら、
あなたのアプローチは、必ず、良くなる。

なぜなら「人の内面」を見ようとしているので
そこから、その女性自身の話題を
引き出すことが、できるからだ。

 

「上手くアプローチしよう」

「無視されたらいやだなー」

「こんなかわいい子が相手してくれるのか?」

などと、自分の事で頭いっぱいのまま
声を掛ける人は、とても多い。

 

「この女性は、どんな子なんだろう」
などと、その女性の内面に興味を持って
アプローチしている人は、ほとんどいない。

女性に、アプローチするときに
向ける意識の方向性。

 

これを「相手への興味」に向けるだけで、
どんな女性が相手でも、すんなり懐に入れる
アプローチが、可能になる。

それどころか、意識をそこに集中させれば
声掛け前の、自問自答がなくなるので、
必然的に、地蔵に、ならない。

 

女性は、バカじゃない。
むしろ、男性よりも、遥かに
深読みしてくる。

あなたの考えている事なんて、
まるっとお見通しだ。

 

だから、アプローチされて二言三言話せば、
あなたが、薄っぺらい人なのか
意外と奥行がある人なのか、すぐに見抜く。

 

あなたが、その辺に転がって右往左往している、
数打ちゃ当たるナンパ師から脱却し、

その女性の心を開き、確実にモノできる
本物のプレイヤーになるために。

 

「いい女だなー、モノにしたい」と感じた瞬間、
その「欲」は一旦置いといて

「さて、どんな子なんだろう」
を知るために、アプローチするべきだ。

 

「下心」→ 「一旦除去」→「相手への興味」

是非、次のアプローチから、意識してみよう。

 

ありがとうございました。

岡田尚也

 

追伸

・注目教材『【岡田尚也のナンパ五輪書】 ~地・水・火・風・空~

→ 【岡田尚也のナンパ五輪書】

「TAVノウハウの集大成のプラグラムだと思います。」

「モテる才能を、開花させるための教材です。」

「コレを聞けば、確実に、他の実録の聞こえ方が変わり、
女性との関わり方に、オリジナリティを出せるようになるはずです。」

 

・注目実録音声「雑貨店のEri(21)」

「はじめ聞いたときは、あまりの面白さに、笑いが止まりませんでした!
確実に、私が聞いたことのある音声の中で、一番面白いです!」

寒い冬でに有効な、店内アプローチを極めるなら
→ 雑貨店のEri(21)
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP