【しょぼくれたジジーになるのはやめよう】

この記事は2分で読めます

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
■TAVライブラリー
→ http://tav-library.com/

・注目教材『Sへのすり替え作業』解体新書

→ http://univ-tav.com/catalog/?p=773

「男らしい男になるために必須」
「相手を楽しませる」すり替え作業が身につく!」
「Sのすり替えが出来ないと女を口説けません。」

といった声が非常に多い、注目の特集教材。

注目実録音声「hardwork」
「目の前から歩いてくる、気の強そうな美女を、モノにする方法」
→ http://tav-library.com/products/detail.php?product_id=378

 

岡田です。

 

◆参加者からの相談メール

久々の相談になります。

前回は暑い日が続き外に出たくないレベルで
やる気がでないときはどうすればいいかと相談しました。
しかし結局それはただの言い訳でした。

夏が終わって涼しくなり年間でもっとも過ごしやすい季節なのに、
結局誰にも声をかけずに地蔵になって帰ってきました。
かなりの自己嫌悪です。
 
なにかあれば全部人のせい
相手が美人すぎる
岡田さんみたいに強くない
生まれた環境が違う
外が暑い
 
などなど、結局できない事実を認めたくなく
言い訳を繰り返す日々。

こんなダメダメな僕が実際に行動していくためには
どうしていけばよいでしょうか?

 
◇岡田の答え

「そんな長文書いてる暇があるなら、

 今すぐ声かけてこい」

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

・・・あなたに

「本当に、こうなりたいのだ。」

という、自分の姿があるのなら、
それに、突き進め。

 
もちろん、怪我をしない保証はない。

スキルが身に付くまでは、
当然、ショックな事もおきるし、
イヤな思いもする。

でも、だからどうした?

なりたい自分に目をそらし、
忘れたふりして生きてるなら、
それは、死人と同じだ。

 
あなたが、将来、年を取ったとき、

「もっと、思いっきり、生きてればよかった」

などと、死ぬほど後悔したところで、

だーれも、助けてなんかくれない。

だーれも、保証なんかしてくれない。

「あらーかわいそうに、リセット押しますか?」

なんてことも起きない。

そのまま、ゲームオーバーだ。

 
あなた自身、わかっているはずだ。

「本当に、好みの女性に声をかけたい。
そして、モノにして人生を充実したい。
そこから、色々、もっともっと、やりたい事がある。」

と、心のそこから願っているのに、

それを叶えるための、行動を避けていたら
必ず、後悔する。

 
年老いて、愚痴る自分自身に
「そら、そうだろ」と突っ込むだけだ。
そんな人生、笑い話にも、ならない。

あなたが、将来なりたい自分になるための行動と

今、目の前の、なんとなく面倒、逃げたいという感情。

 
この2つがもたらす、
あなたの未来への影響を
本気で考えるべきだ。

そうすれば、
もう動くしか無いほど、
体がうずうずするはずだ。

 

とにかく、

こんな長文書いてる暇があるなら
今すぐ、行ってこい。

 
ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP