【ハゲていますが、何か?】

この記事は2分で読めます

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

 
「背が低いのですが」

「ハゲているのですが」

「顔がデカいのですが」

「デブなのですが」

「老け顔なのですが」

「いい年のおじさんなのですが」

 
そんな事で悩む必要ない。

コンプレックスは、武器に変える事が出来からだ

 
一昨日は、完全コンプリート会員との
「ナンパサーキット」だった。

その内の一人が、背が低くて、顔がデカく、まん丸なメンバーがいた。

「背が低くて、顔がデカく、まん丸」
 
ここでモテない人は、それを
「コンプレックス」と受け止め、悩み続ける

逆に、モテる人はそれを
「おいしい」と受け止め、活用する。

私は、その彼を見て、オリジナルカードを授けた。

 
彼はまだ「ロストアプローチ」や「ドロップ」アプローチに
躊躇していまうレベルだったので、ベースは道聞きアプローチ。

「道聞きアプローチ」は、サーキット当日までに、
指示をして、ある程度、経験してきてもらった。

サーキットでは、女性を連れ出すための、
カスタマイズを行う。

そのとき、本人が抱えるている「弱点」(と思っているもの)
の使い方を工夫すると、非常に大きな武器となる。

なぜなら、相手が「そう感じている」モノは
反応を取り易いからだ。

 
背が低い、ハゲている、顔がデカい、太っている・・・
そういう風に、人から思われるということは、
それをユーモラスに使えば、一気に、印象が良くなる。

彼の「道聞きアプローチ」における
目先の終着点は、大きくて、顔がまん丸、
背が低くて可愛い雰囲気を使うフレーズ

「ところでさ、オレの顔ってタコ焼きみたいだよね?」

に決めた。

 
道を聞いて、薄くてもいいから反応を取る。その後に

「ところでさ、オレの顔ってタコ焼きみたいだよね?」

を持ってくる。

そうすると、ほぼ笑反応が生まれ、雰囲気が変わる。
いわゆる距離感が縮まった状態だ。

今度は、その笑った反応を使って
 
「今笑ったよね?」

「タコやきですぐ解ったよね?」

「それ大部失礼だよ」
 
などと、畳み掛ける。

 
それにより

ターゲットに、ここまで踏み込んでいい。という線引きをさせる。

線引きをさせているから、今度は、逆にすり替えが
効果的になる。

 
「どんだけ性格悪いんすか」

「中々いないよ、初対面でたこ焼き呼ばわりする人」
 
みたいな感じだ。

その狙いは
「言ってないし笑」とか「笑それ自分が・・・」
といった、具体的な会話を引き出すため。

そうすれば、会話は成立し、次のステージへ進める。

 

これが「ドロップアプローチ」や「ロストアプローチ」など
元々ステータス高めのアプローチ方法だと、
もう少し、S強めのカスタマイズをする。

例えば、

アプローチ → すり替え作業 → 「オレの顔~」

と、順番を変えて用いて

反応に対して
 
「何笑ってんだよ」

「それはいかんだろ」

「凹むぞ。たこ焼き潰れちゃうよ」
 
の様な感じだ。

あとは、それぞれベストの「言い方」「トーン」を
マスターするだけ。

それだけで、結果は180度変わってくる。

事実、一昨日、実際にアプローチをカスタムした本人も
「コレは行ける」という結果と確信を得た。
こうなると、後は、早い。

 

「たこ焼き?バカじゃねーの?」

などと、鼻で笑うような「解っていない人たち」を尻目に
すばらしい経験と、魅力的な女性たちを、手に入れていく未来は確実だ。

あなたが抱える、コンプレックスは、弱点ではない

「大きな武器の宝庫」似すぎない。

父ちゃん、母ちゃんから授かった大切な体。
それを悩みにするのも、武器にするのも、あなた次第だ。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP