【ボケボケしてる間に、人生は終わる】

この記事は3分で読めます

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。
 
◆参加者からの報告メール

クロージングに成功しましたので

報告いたします。(25歳OL)

 

ロストでラインゲットし後日駅で待ち合わせて

夜飯の後、近くのラブホでクロージングしました。

今回は途中でトイレ離席を行い、

サインの確認を行いました。

興味からの質問サイン(複数)や
願望サイン(ナンパに着いていかないなど)
がサインと受け取れました。

 

その後、店を出たタイミングでハンドテストをし成功。

「まだ時間あるでしょ?」などで匂わせ、

途中で指を絡ませる握り方に変えグリップテストも成功したため、
会話で盛り上がった題材を使い、

今回は相手が水泳を習っていて得意。
自分はカナズチなどの水泳ネタや海ネタでやや盛り上がったので、
 

「じゃ、泳ぎ教えてよ」から「あそこにでっかいプールあるから」
「たぶん、ペンギンもいると思うよ」という感じで
テンション維持しつつ、ラブホに行くことが出来ました。

10回部屋だったので、エレベーター内でキスも行いました。
(始め暗くなり、最後にブルーライトで演出のあるエレベーターだったので
盛り上がりました)

クロージングも楽しめ、かなり、うれしかったです!

 

この日は、昼ごろ、友人と活動をしました。
基本待機しながら交互に声掛けを行うというスタイルです。

6人にアプローチし1件カフェピック成功。
美容院に行くということだったので、
「ナンパトーク方程式」を参考に、即答で応酬することが出来ました。
カフェでは、30~40分会話しました。

 
今回は、ピック直後、

「一人でカフェ入れないんですよ、超人見知りで」

「店員さんに注文できないんですよ」

など実録音声を参考にテンションを維持し、
対峙後はやや男慣れしていない感じが見受けられ
また質問攻めになりそうになったので、
自分話の挿入を多めに入れることを意識し会話を行いました。

 
ナンパされるでしょ系の会話も、事前にすることを決めていたので、
以前よりはテンション維持会話をすることが出来ました。

相手の美容院の予約が近づいてきたので、
ラインIDを聞き別れました。

まだ、その後メールはしていないので、本日してみます。

 

その後友人と別れ、4件反応をとり1件ラインゲットしました。
初の、日傘アプローチにも、トライすることができました。

そして昨日も、会社帰りに1件前を歩く大学生をアプローチし
番号をゲットしました(その子が、たまたま、本当に携帯を忘れていたため)
ラインでやりとりしようか、と話をし、メールでIDを送ることになりました。

相手は10分後の電車で帰るとのことで、
トイレに行く途中にアプローチをしたため、
ある程度盛り上げたところで会話を切り上げました。

 
通常であれば後日メールするのですが、
今回は途中で会話を終わってしまったことと、

最後に「すごくうれしいです、ここででんぐり返ししてもいいですか?」
などのインパクトを与えるやり取りをするのを忘れてしまったので
相手が帰ったくらいの時間を見計らって、
ショートメールをしラインでのやり取りに移行しました。

この子もだいぶ好みだったので、引き続きメールしてみます。

他にも新たに1人、会う約束が決まったので
対峙会話、頑張ります!

以上、長くなりましたが、ありがとうございます。

 

◇岡田の答え

この参加者は、

『アプローチ → 後日クロージング』

の壁はほぼ、乗り越えた。

次は、後日に回さず、即日クロージングする壁を、乗り越える。
それは恐らく、そう遠くないはずだ
なぜなら、日々、活動しているからだ。

 
行動スピードが、早い人は、
正しい方法さえ知れば、圧倒的な速度で
成長する。

 
正しい方法 + スピード

あなたが成長するために、
これ以上、大事な事はない。

もし、あなたに、なりたい男性像があるのなら、
モノにしたい、女性像があるのなら、迷わず行動しよう。

正しい方法で、日々、活動していれば、
必ず、成りたい者になれる。

 
あなたの人生を、天国にするのも地獄にするのも
すべては、あなたの決断次第だ。

一度きりの人生。

手に入れたい人生を、モノにしよう。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP