■アイコンタクト■  ~ナンパでの、正しい目線の、作り方~

この記事は2分で読めます

岡田です。

今日は、参加者からの相談をシェアする。

 
◆参加者からの、相談メール

いつもありがとうございます。

アプローチした時の、視線について教えてください。
特に、相手がにらみつけている時はどうしたら良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

 
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
◇岡田の答え

この問題を、解決するために、
まず、あなたが、憶えるべき最も、大切な事は、

ターゲットの女性から、睨みつけられた(場合は)どうすればいいか?
といった、対処方法ではなく、

ターゲットの女性から、睨みつけられた(その前に)どうしておけばいいか?
といった、準備方法である。

 
つまり、あなたが、女性に声を掛けたとき
例えば、その女性が「あ?」という、BEBOP的なノリで、
あなたを、睨んできたとしても、

あなたのアイコンタクト方法さえ、正しければ、
その女性は、一瞬、威圧され、あなたの話を、聞く様に、なるのだ。

 
そして、その、正しいアイコンタクト方法こそが、

「ターゲット女性の、後頭部を、透かし見ている状態」
なのである。

ターゲットから、睨みつけられた時
(正しく言えば、どんな視線でも、アイコンタクトした瞬間)

あなた自身、既に、ターゲット女性の、後頭部を、透かし見ているか、否か。

 
これが、勝負の、別れ道である。

・出来ていれば、女性はひるみ、話を聞く。
・出来ていなければ、女性は、そのまま、去っていく。

また、ターゲットの「睨み視線」の扱い方は、

そのままズバリ、

 
「なんて、恐ろしい目をしてんの」
「それは、ダメでしょ、人殺しの目つきだよ」
「こんな感じだったよ」ターゲットの目つきのジェスチャー

と、切り返して、ターゲットからの笑反応、
あるいは、言葉を、引き出していく

 
・正しいアイコンタクトの、準備方法により、相手を威圧

・威圧するものの、マインド自体は、そんな、ターゲットの睨み自体
 相手にしない強さ(むしろ、ユーモアで切り返す余裕)

この2点の、両立があれば、完璧だ。

 
ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP