女「私の事、どう思ってる?」岡田「・・・●○●」

この記事は2分で読めます

岡田です。

お待たせした。
前回、あなたに、お題を出した。

例2)「私の事どう思ってる?」

→ あなたなら、どう答える?
の回答をしていく。

 
さて、本題。

「・・・いい女だと、思うよ」①

↓「そうじゃなくって」などで、粘ってきたら

「彼女になりたいって事?」②

「やめておいた方がいいよ」⇒ 「オレ、彼氏向きじゃないから」③

OR

「そうでしょ?さすが、勘がいい」③

 
この流れが、鉄板である。

実際、私も、この様に切り返すことが、多い。

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

解説をしていくと、

「・・・いい女だと、思うよ」①

では、ターゲットの、期待を少し上げてあげる。

 
「彼女になりたい」という、希望は叶えない代わりに、
普段言わない、褒め言葉を、与える。

少しの間を取る事で、発言の軽さを防ぎ、
今後への期待感も、増幅させる。

 
「彼女になりたいって事?」②

ここは、

「言われたくないフレーズは、自らぶつけていく」
マインドを大切に、あえて、プレイヤー側から、切り出していく。

「こちらの気持ちは、解ってくれている。」

と言う事を、感じさせるためだ。

 
「付き合って」「私の事、どう思う?」

などの、フレーズが女性から全く出てこない関係、つまり

「お互い、望んでの、継続的な体のみ、という理想関係」

が成り立っていれば、その必要はないが、
※えてして、あなた自身は、理想関係が続いていると思っていても、
 相手は、違ったりするわけだが・・・

 
「あなたは、体のみ」VS「相手は、あわよくば、あなたの彼女に・・・」

という関係であれば、「相手の理想の関係」に成れる目を、
少し残してあげなければ、継続は、難しくなる。

その上で、

「やめておいた方がいいよ」⇒ 「オレ、彼氏向きじゃないから」③

によって、「今、そのつもりはない」というニュアンスを、伝えていく。

 
もう一つの「そうでしょ?さすが、勘がいい」③は、
②で「そういうわけじゃないけど・・」
系の答えが返ってきた場合の、代替え回答だ。

 
・・・セックスフレンド。
それも、複数の女性との、継続的な関係を、築いていきたければ、
そのメンテナンス能力には、磨きをかけなければ、いけない。

たった一人の女性を、蔑ろにして、大やけどすることも、あり得るからだ。

 
「いつかは、セフレから、彼女に昇格したい」

「だけど、嫌われるから、これ以上言わない方がいいかな・・・」

「でも、可能性ゼロじゃないし、私、頑張ろう」

 
こういった、女性心理を、長く維持させる技術を、磨こう。
そうすれば、大やけどをすること無く、永続的な、理想関係が可能になる。

 
ありがとうございました。

岡田 尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP