■世界を変えよう■  ~最高の人生の見つけ方~ 

この記事は2分で読めます

岡田です。

恐らく、あなたにとって、最強の刺激薬。
そんなメールが届いたので、シェアしたい。

 

◆参加者からの、メール

岡田様

こんにちは。

特別TAV会員の、=======です。
岡田さんに出会ってから、こんな世界があるのかと愕然とし、
それ以来、ずっとお世話になってきました。
 
最初は、自分には本当に最高の女は手に入れられないんじゃないかと思いながらも、
何度も挫折しながら、それでもあきらめきれず、継続の道を選んできました。

もともと、子供時代からある対人恐怖症で、
話す技術が人一倍低いことも自覚していましたので、
本当に自分改革が大変でした。
そして、継続して来た結果、
ちょうど本日、25歳にして初めて童貞を捨てることができました。
 
岡田さんに、本当に自分が納得できる女にいく姿勢を
見せ続けていただいたおかげで、

結果論になりましたが、
童貞喪失が、北川景子似のSクラスの美人との夜になりました。
本当に嬉しいです。
家に帰ってきてから、本当に1人で泣いてしまいました(笑)
 
人生において、これからどんなことがあっても乗り切れる自信が、
この期間で養うことができました。
 
初クロージングは、ストリートアプローチでした。
渋谷で声をかけて→エクセルシオールカフェ→漫喫です。
できれば、ホテルのほうが良かったのですが、まだ、力不足です。
いつか、必ずこのときが来ると信じて、
いつかこのメールをすることが、自分との約束でしたが、
本当に達成できて嬉しいです。

世界観が変わり、本当に嬉しいです。
本当に教えていただいて、ありがとうございます。

 

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

◆岡田の答え

このメールを通じて、
あなたに、あらためて、感じて欲しい事、それは、
 
「世界は、あなた自身の手で、変えられる」
という、事実だ。

今、どんなに、真っ暗やみの世界にいる気がしても、
あなたが、動けば、一瞬で、世界が変わる。
周りは、なーんも、変わってないのに、だ。
そして、その日を境に、
全てが、バラ色に、見える。
 
そんなもんだ。

時代が悪い?
環境が悪い?
タイミングが悪い?
素質がない?

そうじゃない。
 
全部、あなた自身の手で、変えられる。
世界を、変えよう。

岡田尚也

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP