【モテたくてお洒落した結果www】

この記事は1分で読めます

この前、街中で好みの子がいたから
声をかけたけど、全く相手にされなかった。

そのとき感じたのは
「舐められてるな」という感覚。

なんだか、人として下にみられている
という感じ。

ナンパしてきたから
というわけではなく
こちらを頭からつま先まで
まじまじと見られた上で

「なし」

とジャッジされた気がした。

いくら鈍感なオレでも
「ダサいからだ」
というのは、ピンときた。

今までお洒落には全く興味がなかったけど
そのときの感覚が強烈で、
色々調べてコートを買った。

2

色んな服にも合わせ易く
最近の定番らしいこのコート。

でも結果は大失敗だった。
もっとセンスがよくなりたい。

センスはなくても100点満点の
モテ服がここで見つかります。

以上

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP