欲しいモノは今、獲りに行こう。

この記事は3分で読めます

質問内容

岡田様

お世話になっております。
○○です。

今日は、岡田さんの見解をお伺いしたいと思い
御連絡をさせて頂きました。
私は、今働いている会社の創業メンバーです。
最初は凄く忙しく仕事をしていました。

最近は、立ち上げ時期よりも落ち着いてきており
次のビジネスに向けて動いている次第です。

また、新たな事業を確立したいと思い
思考錯誤中なのですが、やはり何かを成し遂げる時には
時間や労力を注がなくてはいけないと思い

正直、全くナンパや女遊びはしていません。
しかし、どこかで好みの女性とすれ違った時など
声の一つも掛けられないのは嫌だと思い
岡田様から学ばせて頂いております。

ただ、実際は移動も車が多く、コンビニ以外で
人と会う事もないのが実情です。
そこで、一つ質問です。

岡田さんは、このビジネスとプライベートを
どのように分けておりますでしょうか?

岡田さんも以前はサラリーマン時代から起業時代などがあり
参考にさせて頂けたらと思います。

岡田さんの場合は、そのままナンパが仕事になっており
全てのシーンにおいて、私と同じ境遇ではないかもしれませんが
私の場合、今の会社の立ち上げ時もそうでしたが
一つの事に注力するようにしており

ナンパや女性と遊ぶ時間は目標の達成するのに、
時間的ロス?なのではないかと不安に思う事があり、
どうもプライベートが疎かになっております。
私自身は仕事自体が楽しく行っています。

また、仕事上で関わっている人もいるので
その方々に迷惑がかからないよう、自分が結果を出すべく
一番努力しなくてはいかないとも思う次第です。
しかし、もう時期30歳になるのに、
彼女がいないのもどうなのかな・・・
と思ったりもします。

是非とも、岡田さんの仕事と女性の考えについて
ご指導を頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

◇岡田の答え

こういった状況をスッキリさせ、人生をより
充実させていくためのステップは、以下の通りだ。
1、あなたが、「10年後、こうなっていたい自分」を、
じっくりと考え、箇条書きにする。

2、そこで出てきた「項目を達成するためにやるべき事」
を、1週、1カ月、1年、3年、5年単位で、計画していく。

3、それらを、実行する。
それだけだ。

あとは、実行していく中で、状況や、自分のペースに合わせて、
計画を

続きはユーザー名・パスワードを入力してください。
ユーザー名・パスワードはこちらに登録することで取得できます

既存ユーザのログイン
   
RETURN TOP