TAV library/

TAV library>コラム>正月から美人妻の話。

正月から美人妻の話。

 

 

岡田です。

明けましておめでとうございます。
ラスト3年、宜しくお願いします。

ということでもう挨拶だの豊富だの
あーだこーだはいいでしょう。
毎年大体、同じなんだし。

「今年から頑張るぞ!のフリして安心。」
みたいなのは卒業して
とにかく結果だけを求めて行きましょう。

大晦日にシェア配信した
「参加者の活動メール」が
嫉妬まじりの反響バッチバチ
だったのだが

その後、2020年の最後の最後に、
私のメールボックスに届いたメールが
締めもばっちりだったので
しつこくシェアをする。

----------------------------

参加者からの報告メール

----------------------------

岡田さん
いつもお世話になっております。
===です。

先日は、アプローチ添削ありがとうございました。
携帯の不具合で岡田さんの添削音声が、
まだ聞けておりませんが治り次第、学ばせて頂きます。

そして、本日は報告がありまして
連絡をさせて頂きました。

特別TAVに参加させて頂いている年数だけ
重ねてしまいましたが、
やっと、この報告メールができます。

昨日、12月30日の年の瀬に
初クロージング出来ました。

最高の夜でした。
岡田さん、本当にありがとうございました。

このターゲットは、以前も個別セミナーで
相談させて頂いた、同じ職場に勤めている人妻で、
クロージングを2度失敗している相手です。

あれから、少し距離を置いて
こちらからオファーはせず、
普段の会話で、とにかく相手の内面を
引き出す事に集中しました。

以前に比べると、悪共有出来たり
ターゲットから喋りかけてくる事が増えました。

そして、相手からのオファーがあったので
昨日食事に行き、唐突な流れで

・女の子の好きなタイプ
・彼女とはどんなデートをしたいか?
・彼女にはどんな服装をしてもらいたいか?
・トイレサイン

の質問があったので、
サインが出てきたと判断して退店し、
ハンドテスト→グリップテスト
まで済ませました。

そこから、

「この後、暇なんでしょ?」と匂わせてると
「行かないよ、ダメだよ」など

様々出てきましたが

岡田さんの実録をもとに、切り替えしながら
歩いていると、以前断られた時とは
明らかに違う様子で、相手の足運びが軽く
手を引っ張ってきて拒否する感じもなかったので

「あれ、なんか呼ばれてる」など
あからさまに、こちらが悪者になるよう
やや強引にホテル近くまで来ました。

体目的だの、なんだの言われましたが
ターゲットは笑顔が見られていて、

これでダメなら諦めようと思い、
最後に、「お化け出る方とでない方どっちが良い?」
のオファーでクロージング出来ました。
(ゆうゆうさんとのYouTubeの動画も見ていたので、より強引に行けました)

男性が悪者になる、という言葉の意味を
身をもって体験できました。

やはり実践だな、と改めて当たり前の事を
再認識しました。

今回ものに出来たのは、
本当に、岡田さんのご指導があってこその結果です。

以前の私には、人妻と寝るなんて概念は
全くなかったので、一般的な常識に囚われず
男として、自分の欲望のままに生きる
そんな世界を教えてくれたのは岡田さんです。

本当にありがとうございました!

※その人妻が家に来たがっていて、少し面倒になっています(笑)
相手のことも考えて、距離を測りたいと思います。

長々となってしまいましたが
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

最後に、今年も1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。

----------------------------

岡田の答え

----------------------------

勘違いされがちなのだが、TAVは
決してナ・パだけを教える場ではない。

あなたの日常にある出会いや
それこそ、ずっと気になっていた女性
ずっと好きだった女性をモノにするためにも
積極的に活用いただいてOKだ。

むしろ私は、そっちの方が得意だったりする。

ただし、TAVは
【子ありの人妻】だけはNGなので
そこはご理解頂きたい。

理由は明確で、

人妻の旦那は、自分のメンテナンス不足で
もっていかれているだけなので自業自得として
子供に罪はない。

ママが知らない男に抱かれていることを
知ったら何よりもショックを受ける。
だから禁止している。

モテる男である以上、
女、子供は出来る限り、
誰もが幸せになるべき行動を
心がけていこう。

自業自得で寝取られる様な
旦那は知らん。

さて、男の人生を振り返ったとき、

「ずっと気になっていた女性」

「ずっと好きだった女性」

これをモノにしたとき、
最も大きな快楽をえると同時に
グっとレベルが上がる。

この参加者も、さぞかし
至福の一時だったに違いない。

だが、そこで満足したら
いずれ必ず、魅力の無い男に戻る。

あなたがその女性を落とせたのは

あなたが努力し続けたから。

自分を良くしようとし続けたから
その過程の1つとして
クロージングしたに過ぎない。

その歩みを止めたら
必ず、ハンパなところで止まる。

しばらくは、その女性を
思い切り楽しめばいい。

これまでずーっとそうしたいと
思っていた欲望をぶつければいい。

そして一通りぶつけたら、
また、戦場に戻ってきなさい。

必ず、以前より一皮むけて
より良い女性をモノにできる。

あなたが男磨きから外れ
守りに入るのなら、

今の女性を心底大事にしなさい。
私や、彼らに奪われない様に。

ありがとうございました。

ことよろ。
岡田尚也